少年漫画検定日和

書きたいことは山ほどあるのですが、疲れましたw
23時20分の時点では5367点の8位。
トップ10落ちは時間の問題っていうくらい、5000点前半出してる人が多い気がした。
13位になって30分経たないうちに14位、15位と後退していくマゾゲーっぷりw
8位になったら1時間安定したけど自分も伸びません。


実際5000点超えてみると、
あと1・2問、連想の代わりに順当てだったら更新いけるよなー、
っていうケースがあるんで、ここまで来た人ほどやり込んでるような気がします。
問題量が十分なのでJSTとタイピングに固まれば、って、誰しも思うでしょう。自分も。
完走が何度かできるようになると、お金の減りがごっつ早いんですけどこれw
なんか今朝黄金初段だったのが三段になってるんですけどw
問題覚えてきた成果でもあるけど、
この先は100円2クレの店じゃないと大変なことになりそうw
ミタマには悪いけど次やる時は未設定行くかなー。


とにかく1クレごとに調べてました。
携帯で調べるのはかなりたるいんですがノートPC無いしネカフェは贅沢過ぎだし
家に帰るのもメンドイし。
初めは1クレ当たり5〜6問は未見が出てきて。
四文字とタイピング、意外とエフェクト多し、
あと解けるけど線も選択肢増えまくってんなぁ、
少年漫画だけでこれだけってことはもうヤバイな。
3000点安定するようになると未見は2〜3問になるけど、
そのほとんどがJSTでマーしんどいことしんどいこと、特に多答は放置してたツケですね。
今日だけで拾えるようになった多答が20問は下るまい。
青の問題だからというのもあるけど、やればできるじゃんかよぉー。
まぁメンドイのと、しばらく経つと忘れてしまうからからやりたくないんだが(←
忘れてしまわないことを祈る。
次の挑戦はゆかりちゃん祭り後?


あーそれにしてもマガサンの多答きついわ、
なんで漫画のタイトルは知ってるのに掲載誌がわからないんだろう。
出版社気にせず読んでた頃だからかなぁ。
そのほか、もうちょっとぐちぐち思ってた問題もあったけど、
何度も遭遇するうちにやっつけることができるようになったんで、
このゲームは繰り返しやり込むことも重要だなーと今更ながらに思いましたとさ。