ジェンガ終了後

親方すげぇ

ゆかりん)今ねー、ゆかりはねー、親方すごいと思った。
ゆかりん)あのね。ガシャンとなるところのマイクOFFった。
(石岡)あー!ホントだー!w
(矢野)そらすごいですよ。状況を見て、ねぇ。


親方さんすげーw
自分は物理的にマイクにぶつからないか心配したけど、
音に気を遣う仕事をしてるとこういうことできるんだろうなー。

セクシー道場

(森井)ということで。
(矢野)ケーキいただきましょう。いただきまーす。
ゆかりん)いただきまーす。
(石岡)あーあ。えー、1回こっきりなんですか?
ゆかりん)だってねぇ?もう28分周ってるんだ?w


初回見た時はすごい早く感じました。
文字起こししてると、いろいろググりながらなのもあるけど、ここまで7時間以上w


このあとはケーキを食べる皆さん。
森井君がまたヘンにエロい食べ方をw
ゆかりん)あー!!またなんかずるい食べ方してるでしょ?ゆかりもするっ!!w
ゆかりん)どうしたらいいの?
(矢野)かわいくする。
(矢野)卑しい、卑しいw
ゆかりん)どうやったらエロくなるの?w
(森井君がまたエロく食べる)
(矢野)半目です、半目w
ゆかりん)なにそれ、ゆかりもやるぅー!!w
(石岡)なんかもう白目になってんだもんw
ゆかりん)ゆかりもそれやるぅー!!wやるっ!w
ゆかりん)えーどうやるの?、あ、わかった、こう?
(石岡)あ、かわいいー。
(矢野)それは「かわいい」ですね。エロくないですね。
(森井君、なぜか負けじと、クリームの量の方を増やすw)
(矢野)多い多い、鼻についてる量が多いよw
(石岡)キモイよーw
(矢野)セクシーはどんな感じでしたっけ?、大人のティラミス。
(正直、自分が見たらただゆっくりと口に運んでるだけにしか見えない森井君なんですがw)
(矢野)バッカじゃないの?w
ゆかりん)なんで舌が出るの?舌を出せばいいの?矢野さんもやってみて?w
(矢野)え?w
ゆかりん)意外と難しいんだって。
ゆかりん)半目ってどうやるの?こう?
(石岡)それ以上はダメです、事務所がダメって言いますよw
(森井)ゆかりさん、キングNGで。
ゆかりん)こうじゃない?こうじゃない?こうじゃない?
(矢野)あ、かわいい。
ゆかりん)えー、ということで。あれ?これどうやって締めたらいいの?
(矢野)「また来週っ!!」w
ゆかりん)ちょっと待ってよ!w鼻にクリームがw
ということで、ジェンガでしたー。わー。


ヘンなことを率先してやるようになった時の森井君に、
ゆかりんはめっちゃ対抗するもんなぁw
そしてこれは、アップだったらひどい画だったんじゃないかと思いますw

エンディング

ゆかりん)というわけで。けほっ、けほっ。
ケーキ食べてたゆかりん
ゆかりん)あの、交代してください。
エンディングもケーキをセクシーに食べ続けるw
セクシーハロウィンストロベリーw
森井君、カメラ目線w
森井君、ゆかりんにはたかれるw
ゆかりん)アホでしょ!?、森井君ねぇw
ゆかりん)動画でしたけど、いかがだったでしょうか。
(矢野)初動画じゃないですか?森井さん。
ゆかりん)そうだね、キングになって。
(矢野)どうだった?
(石岡)もうなんかね、無念ですね。
ゆかりん)ゆかりはね、石岡さんがいれば、何でも勝てる気がしたw
石岡さんは理論上、だるま落とし的な抜き方をしようとしてた話。
(矢野)そんなのいくの?
やってみようw
矢野さん失敗、森井君失敗。
ゆかりん)ゆかりならできる気がするー!でも遠い。
ジェンガゆかりん側に移動する)
(矢野)じゃあ繋いで。森井さんちょっと繋いで。
ゆかりん)ちょっと呼び込みとかしてて、呼び込み。
(胸を揺らして踊り始めた森井君wアホスww)
(矢野)セクシー小話でw
(森井)「森井の、セクシー小話。」
(エコー掛かったw親方仕事早いーw)
ゆかりん)ここの4のところ抜くみたいなことでしょ?
(森井)「愛ついて、考えたことはありますか?」
ガシャン!!w
(矢野)ゆかりん、下手過ぎるよ!!w
ゆかりん)今ね、手が引っ掛かっちゃったw
(矢野)暑い・・・。
(森井)矢野さんはめちゃめちゃ暑そうですけどねw
(矢野)あのねー、身体からの熱が逃げない環境w


勝負事、ゆかりんが勝てそうな人がいる、っていうのは何気に珍しいことかも?
何でも出来るようでいて、単純な勝負というか競い合いで、
ゆかりんが楽に勝ってるのってあんまし無いような。
いざ、って時の勝負運の強さはすごいと思ってるけど。
その分日常がアレな感じにも思えるけどw
笑うなよ俺w

お題「今食べたい、甘いもの」

ゆかりん)今食べたい・・・何にしましょう?何にしゅる?w
(森井)何にしゅる?w
(矢野)ケーキ。
ゆかりん)うーん、そうしようと思ったんだけど、もうケーキいらないなって、ちょっと思ったんだよね。
(石岡)えぇー。
ゆかりん)だってもういっぱいなんか、そんなにゆかりケーキ好きじゃないのにセクシーに食べようとしていっぱい食べちゃったもん。
(矢野)じゃ、酢の物。
ゆかりん)酢の物って1種類しか無くない?
(矢野)いや、いろんな酢の物が。
(セクシー?にケーキを食べだすゆかりんw)
(石岡)また・・・w
(矢野)これ今、最大限のセクシー。
(石岡)はい、これ以上はキングNGですね。
(森井)はい。・・・なんで笑っちゃった?w
ゆかりん)ひどいw
(矢野)実はまだ120のテクニックがあるという、ね。
ゆかりん)何にする?今食べたい。食べたいものじゃなくてもいいけど。
(矢野)じゃあここはもう、敗者の。石岡さんが食べたいもの。
(石岡)「今食べたい、甘いもの」
ゆかりん)えー、もう甘いもの、食べたくないなぁ。
(矢野)いやでもなんかあるんじゃないですか?
ゆかりん)じゃ、いきますか!
はい。
ゆかりん)えー。えー?、せーの!
(一同回答)
(矢野)おしるこ。
ゆかりん・森井)いらなーい。
(森井)暑いって言ったじゃないですか。
(矢野)そうですけど、洋の次だったらまだ和の方がいい。あったかいしね。作家の矢野と。
(石岡)ケーキのキングのいっしーです。
ゆかりん)なんでいっつも「です」って締めちゃうわけ?w
(矢野)「またねー」ってなっちゃうでしょう?w
(石岡)またねーw
ゆかりん)またねじゃない!w
(森井)チョコレートの、キングの森井と。
ゆかりん)ゆかりね、無かったから、こんぺいとう。の、田村ゆかりちゃんでした。
またねー。


(矢野)セクシーをひとつ。
森井君の投げキッスにゆかりんが対抗w
こういうところでもゲーマガさんのシャッター切る音が聞こえるのがw
雑誌じゃ使えないでしょそれw
でも撮ってないとどやされる場面ではあるなw
カメラの人も大変だなw
(矢野)バーーカ!w
(石岡)こうやって終わるんだwこれ大丈夫なのかなぁ?
(矢野)セクシーバイバイでお二人wバイバーイ。
森井君、「100 CARAT HEART」の最後の仔猫の鳴き声にあわせて投げキッスw
うめぇww
ゆかりん)なにそれーー!!wなにそれ森井君だけー!w失うものが無いからってー!w


また来週w
最後のはもう、森井君が上手過ぎw
ゆかりんの嫉妬っぷりが全てですw


はい、こんな長い日記に目を通すような貴方は時間の使い方考えなさいよ?
自分は趣味で好きでやってるから別にいいんだけどね。