今日のQMA

全国大会は81から上位
→85、なんか面子が無理くさいのでトナメやってみた
マクドールさん釣った
→2クレ目はマクドールさんとむつきさん釣って野球→アニ四字で区間賞を取り合う面白い流れ
→さぁ3クレ目
→いつものクセで全国に突っ込むorz
TRONさんと賢神釣った
→前半4970飛んでも5位orz
→後半4000しか飛べずに6位で涙目orz
→全国大会終了のお知らせ
→ホントにミスチョイだったよ!
→トナメでまたむつきさん釣った
→雑多0点で落ちたw
俺の記憶ではエリア88は高速にあるんだぜ?←
→あと石59個で白銀カンスト
→理科学検定は1400点台のB、計算問題は今後覚えたもの勝ちのクイズゲームらしい鬱問と化しそう
→トレイン検定は900点台のB、日本語でおk、○×は引っ掛かりやすくて面白い問題が多い
→アニマル検定は1300点台のB、既存の問題で点数取った気がする、新手のは難しい
→コナ検が今更面白くなってきた
→黄金の昇格条件は対人優勝と知り、武器の鍛えなおしが必要だと感じ撤退
→次のプレイはいつだろうw
→DSやろうっと
旅行記がやっぱり11月回しになる予感
→おまけ:今日トナメで出たアニゲは全部区間賞という非常に残念な展開(四字、並べ、ゲーム)
タモリアウトデスって答えても余裕で区間だったのでやればよかった←
→本当に自分が残念な奴だったのは、
風車の弥七役をなかたにいちろうと答えたら単独不正解食らったこと
うお・・・今年2月の台原大会でたぬたぬさんがそう答えてたの見て覚えたのに、
1度も答えることなく差し変わってたんですかそうですか
wikiったら去年の6月からそうなっててテレビ見てない自分が本当に残念
でも調べるのはおもすれー
0-0-1-1/1-2-0