日、一日を追うごとに。

5時過ぎまで起きてたらそりゃ寝ますよで23時起床、初Skypeはあっという間に時間が過ぎ、
今日の日記は特になしになってしまいそうなだったところ、急転。


昨日の日記への、rapidblueさんのコメントでさらに理解が進む。
rapidblueさんの日記を読んだのですが、fbd福岡の頃にはもう3Pのことに気づかれていらっしゃってようで。
そしてプリロの時にもうその質問をされていたというのに驚きですw、
とともに、貴重な情報をありがとうございました。


その日記の文中に、やや気になる表現があったので、
自分が行けなかったfbd福岡で何があったのかを。
今、自分が新たに知ったキーワードで調べてみると。


中島浩二さんを招待されていたこと。
それについて当時、地元のラジオで中島さん自身が触れていたこと。
あー
なんだ、こんなのいつ以来だ、文章を、webにある文字を、
見ただけでなんかもう胸が熱いというか、ともすれば泣きそうというか、
人が、夢を叶えるところを見るのが好きだ。
そしてそんな話に、自分はたまらなく弱いのだ。
自分がこう言っても全然軽くて、重みの無い言葉なんだけど、
それでも、
ゆかりん、よかったね。」
と、2年前の出来事を、今知って、知った今だから、言いたい。
言いたいんだ。
あー、熱くなりすぎてる。今、自分の中で、ちょっととりとめがない感じ。
こんなあったかい話。


この一週間。
日、一日を追うごとに。
ゆかりんについて、いろんなことがわかっていきました。
それをひとつひとつ知るごとに、憧れてやまない気持ちが強くなりました。
自分も長いことリスナーやってるよな、って気持ちでいることが最近は多かったのですが。
その前。さらに前。自分がゆかりんに出会う前の話。
正直、衝撃でした。
ゆかりんがどれほどラジオっ子だったのかを知り。
福岡時代の話を、今調べてこれだけ分かったということは、
知ろうとすればもっと前からたどり着くことはできていた事実。
だけれども、自分がこの事実にたどり着くのは、この一週間で良かったように思う。
そう、そういえばそうだ。
ゆかりんについて、こんなに「知りたい!」って、どん欲にあれもこれも調べて周ったのって、いつ以来だろう。
深夜ラジオを聞いてて。
中島浩二さんが好きで番組アシスタントになって。
いつか中島さんの番組に出たい。
初の福岡公演の時に招待。
なんだ、もう、人知れず拍手してる俺w
だってそうだろ、これ、自分が憧れてやまない人は、
こんなにもステキな人だ、って、あらためて知って。
あーもー、
このあふれる気持ちはどうしよう!w
メールが手につかねぇーw
まぁこれから書きますけどw


そして。
自分がこれだけのことを知ることができたのも、みんながいてくれたおかげです。
ああ!
感謝です!
感謝御礼っ!
これからも、いちゆかりんファンとして、みんなよろしくお願いしますね!