昨日はどうやら、「お盆は郵便局休み」と思い込んでる客が多いせいで異様に忙しかったんだと思います。
今日は暇過ぎたw
いやでもおかげでようやくレス返せたし、いろいろ郵便送る準備もできたし、
コミケのチャットに顔出せそうだし、といっても顔出すだけでこっちからはなんも無いと思うけど、
ようやく旅行日記が進みそうだし。


Radio QMA!!
http://573st.i-revo.jp/qma/index.html
ラジオ クイズマジックアカデミーが始まります。
なんだぁ、ゆかりんじゃないのかぁ。
クララの当番日誌とか、そういうのが聞きたいんだよ!!(何年前のラジオだよ
ますみんと広橋さん。
最近の自分の時間の使い方からして・・・聞く暇あるんだろうか。
とりあえず作家が気になる。
「クイズマジックうさデミー」のコーナーは本当に面白かったなぁw
ところで、投稿フォーム。
「※電話番号、本名、メールアドレスなどの個人情報の記入はご遠慮ください。」
今までと逆。
個人情報を一切使わない番組なら、これで事が足りるのも事実。
これからの投稿フォームにはこういうのが増えていくかもしれない。
そんなことを思いつつ、これから、8月4日の日記の続きを書きます。