全国大会終了のお知らせ

10時過ぎにラウンドワン、11時過ぎに未設定に移り全国大会。
102→144→96→131→88
昨日までの143人を1人更新、144人で終了。
10時台の下位戦はやたらと未見が多く、1位取れず。
上位戦は昨日よりも遥かにぬるい。なぜか下位戦より、都合のいい問題を引きやすい。
が、芸能使いは昨日の3倍は多い。2戦に1人はいる感じ。
逆に昨日が少な過ぎという感じではあったが。
その1人だけでも芸能使いがいると、今日はやたらとつまずいた。
別ジャンルの問題拾ってカバーできてたけど、芸能ホントに初見に弱いな・・・。
700人、800人台の人とよく当たるも、5位6位は引きそうに無い流れが続き、記録更新。
直後。
6人総計勲章1900個の争いで、144個の自分が一番少なかったですね、軽く蹴散らされました。
自出のアニゲの順当てが正解率11%でカオス、まぐれ当たりしてれば700人の人落とせたけど・・・
まぁまぐれなんて滅多に起きないからまぐれ。
ここも最下位は免れて5位。
131人の時、何とも無い面子で5位落ち。
スポ・芸・雑・学、まんべんなく落として終了。
面子から見れば記録更新はできそうだったけど、この具合だと芸能でつまずきそうな気もしたし、
やたら今日は知らない問題が出てるので、疲れも影響しそうだったし、終了。
向かいのツタヤでマジックアカデミー通信Vol.2購入。
土曜に置いてなくて日曜に置いてるのも青森クオリティ。
既にメイトに行く気力は無いのでその場で購入。
そういや昨日は暑かった。
今日も暑くなってきたけど、風が意外と涼しげなのが救い。
最終プレイ地をインフィニにして終了。


疲れてる時のまるたまさんの例
雑○×
出版業界で大日本印刷と並ぶ企業は
トッパンだな)
凹版印刷である?
○・・・あ、あれ??←


雑並
「オ、ー、ル、ミ、ー、ト」
えーと・・・天和?←
どんだけ肉好きやねん。
もう食べられないよ。


アニ四択
ラジオ番組「ツインビーPARADISE」のパーソナリティーを務めた女性声優は?
桑島法子
丹下桜
金月真美
國府田マリ子
ちょ、ちょ、超萌え問ktkr!!
えーと写メ写メ・・・→大会終了、出題時既に残り10秒切るか切らないかだったため
→しかもこれを答えなかったので12m差で2位になってたとかもうね
いやしかしこれは分岐しないだろうけど分岐させてほしいなぁ。
ただひたすらグロいだけだと思うけど。
これ正解率どんくらいあるんだろ。


お昼寝します。ヘタしたらずっと寝てます。