ゆうべは歴史を編さんしたあと急激に布団が気持ちよくなって24時前に旅立たれました
もっと考えたかったなぁー・・・
なんかまたひねくれたネタばっかりになったよーな
あとエコ無理ねw
また来週考えよう


そいで今日の小部屋。
テレビ・芸能人の話は、まだ名前くらいはわかる、わかんないのもあるけど。
カラオケの話になると、全然歌が浮かばないのなー。
歌手名と曲名は、QMAのために勉強した分ならなんとなくわかるけど、
メロディと歌詞はまず出てこないですなぁ。
もりいくん、ゲーマガに載せれば一発なのに、絵の流れw
逆に素顔が出ることがなくなったかもしれないw


つ、つかれたー
まだ20時半前ですが寝ます寝ますよ月末だったかぁ今日