武道館回想

ゲーマガ読みました。


>お客さんのピンクのサイリュームが一番の演出。
そう言ってもらえると、ねぇ。嬉しいですよ。
自分はその中の一人、なんだけど、もう自分の事のように嬉しく思いました。
133P中央の写真。
これ、ステージから見た客席の様子。
客席から天井に至るまでピンク。この写真一枚だけでもすごい。


>私が通り過ぎたら、前のお客さんは後姿しか見えないじゃないですか。
いやいやいやいや、あれだけ後姿を堪能できたのもまたイイですよ、すごくイイw
自分の日記振り返ってみたけど、「うーなーじー」とか書いてるし、
ええもう、これはこれで満足ですw
「回って〜」って言わずとも見られるんですからトクです、トク。


「らいぶはうす武道館へようこそ」
って、ひらがなだったんですね。なるほどー。
編集部注にもあるとおり、BOØWYの名言より。


>炎が熱いな
あれはやっぱ熱かった、熱くないはずが無いですよね。


>うさぎの耳
うーさーみーみー(落ち着け
あとこの時のソックスも、個人的にめちゃポイント高いんですけどw


今月号のゲーマガゆかりんファンなら要シェケナ!
いや、ゆかりんファンなら毎号シェケナw
でも今月号は特にいいですよ。買っといたほうがいいですよ。