QMA5(3月1日分)

D:3-4-1-3/16-7-6、アイス優勝1回
P:1-2-0-0/0-0-0
当たった人:マクドールさん、まよ→ポロムさん、ちょこたんさん、HFさん、パチュリーさん、たきのともさん、ゆかりヲタさん
ノン連、学線、雑多のコンボでフェニ落ち、フェニはドラゴン陥落組の熾烈な争い、
昇格試験到達時、今日は38クレで2勝なので無理だろ、と思ったら、2クレ後に優勝し、賢者昇格。


いたずら黒うさぎゆかりんが触れてた
「クララは高校デビューみたいなの無いの?」
という話を思い出したのはたぶん自分だけだろうw
あ、別にネタバレでも何でもありませんです。あしからず。


階級とかどうでも良くて、☆増やしに来てるだけ、と思っていたものの、
ドラゴン組で、滅多に無いチャンスをモノにして賢者昇格を決めたのは、
かなりの達成感がありました。
これからもまだ☆増やしたいのですが、繁忙期につき、たぶんストップしちゃうだろうと思います。