2月27日

(以下の日記は、2月27日23時45分頃記述したもの)
あああああ。
お腹が。
朝の6時半からずっと痛いのですが。
痛いというかぐにょぐにょいっててヘンというか落ち着かない。
妙に寒い。
風邪じゃねーだろうなぁ。


ああもう!!


ゆかりん、お誕生日おめでとうございます。
エターナルセブンティーン。
去年と同じ祝い方に見えるけど、この言葉が2年連続で気に入ってるだけですw


2月27日が水曜日なのは2002年以来とか、その辺、アルバムの感想含め書きたかったですが、
PTMWのDVDの時に続き、なんかうーん、時間があるようで何かむしばまれてるような。


らびさんによると、さくら野のゆかりんプッシュがとんでもないことになってたらしい。
うあー、見に行きたかった・・・・。
さくら野って、発売日だけ特別に飾ってることあるんだよね。
CDを三日月形に並べたりとかしてさ。
映像ガンガン流してたらしい。


な、なんか、自分、取り残された感じ?
漂流?
教室?


夜になってまだ胃がヘンですよ。うえってするよ。どうしたんだ。


鳩さん
たむらゆかりと急いで打つと


たむらゆかり
たむらゆかり
たむいらゆかり
たむらつかり
たむrつぁゆかり
たむらゆかろ
たむらゆかり
たむらゆかり
たむらつかrち
たみたるかり


全く慎重さを考えず、速さを追い求めて10回打ったらこのとおり。
だから何なのだ!!ww
いや、面白かったですけどw
最後の10回目なんて、あ、間違えてるし、と思ってるけどとりあえず打ち続けた自分は何やってるんだろう的気分w


あぁ。
自分の身体に負けた。
ごめんなさいと、なぜか言いたい気分なのだ。