2月15日

ふりふりさんの日記の一文、
>画像はめ〇め〇ス〇ッキ
これを素で「がぞう はめはめ」と読み進めた自分に絶望した
鳴り響け、あたしのエロス!(懐
とても向こうに書く気になれないのでここで自滅とす。


仕事メモ
英語で残高証明書いたけど、ちゃんとした様式が見つからなかったんだよなぁ。
民営化後の様式はどこにあるんだ?探せねぇ。こんな会社でいいのかw
「しゅんいち」って、いざ書こうとすると迷う。
「Syunichi」・・・あれ、しゅにちって見えるぞ?
なんて、初歩的なことを今更思ったり。
Syu?Shu?どっちでもいいんだっけ?とか。


「時間が無いので預り証切ってください」
その預り証を切るのが4〜5分は掛かるんだけどな。


昨日の14時15分〜14時45分、客が来ない、珍しい、そして、
時間の流れが遅すぎて耐えるのがしんどいw
客が途切れないのがデフォルトの局だから、常に臨戦待機状態で、
それなのに30分も客が来ないとかもうしんどいw
客が来ないのを望んでいたのに、現実ってこんなに残酷なのかw