ゆかりん日記

コーラス曲を録った日。
とぅるる..♪
というのを見て、脳内に響くメロディー。
「さよならを おしえて」の1トラック前。
「花降り月夜と恋曜日。」より、
「04. interlude l〜day's eye〜」。
ここのコーラス好きぃー、もうね、一番大好きな曲が始まるよ、っていう、
自分にとってはそういう存在なので。


ミスドで100円の日ばっかし行ったっていいじゃない。
自分もそうだし、はっはっは。
普段から100円のがあるんだ、と思ってHP見に行く始末。
あーでも、オールドファッションとフレンチクルーラーは今はもう100円じゃないのよな。
これはほんと残念だな。


豪邸を撮影用に貸す借りるとかいう発想がまず無いですわ。
ほうほう。
昨日の俺、スタジオじゃないってさ。
豪邸だってさ。
田村ゆかり建もの探訪
また勝手なこと書いててすいません。


レコーディング終わったそうで。
スタッフの皆さんとは順風満帆ですからねw
おつかれさまでした。