9時ドン

鳩さん
最近9時ドンの鳩さんが多いですね。
スタジオ借りられる時間が決まってますからね、
おっとメルヘンじゃなかった、
それはね、お姫さまはみんなに歌を届けるために早起きしてがんばってるからなんだよ。
busy busy every day♪
フォロー終わりw


2月2日と9日の土曜が生命保険募集人、損害保険募集人の試験であると、今日知るw
まぁ、もっと前から知ってたっておよそ対策しないけどさ、びっくりした。
直近2週分の土曜が一気に消えるて。
アニ線やって芸多に戻る計画はどんどん遅れる模様。
あとシンさんからDVD借りるのもいつにしようか。
そして3月の1か8か15の土曜も、4月の業務改正の研修で潰れるような話。
いや、ほんと唐突。
こっちが先に休み入れても、やっぱり出て来いと言われかねない。
逆に、こっちが後から休みを入れたら、出なければいけないはずのものを休めそうな気配ではある。
程良い後出しで休みを確保したいところ。


今年に入ってからの自分を振り返ると、
何が何でも武道館に行かなくちゃいけない。
いや、昨夏からずっとそう思ってるけど、想いが強くなる出来事がたくさん。
自分がこうしていられるのはゆかりんのおかげ。
休みの取りやすさはよそはよそ、うちはうち、なので、
自分で空気を読みきるしかないし、どうしようもない目はまだザラにある。
そこを何とかしてこそ。
2月のどこかで決行。


帰宅して、10分、いや、20分くらい寝るか→21時半
あぁ?
数時間が一瞬。
な感じでした。今ここ。
まだ疲れてるけど一応眠気は飛んだので、ちまちまやります。


「9時ドン」って言ってみたかっただけ。