仕事→クマ3時間半

QMA4
3-2-1-2/4-1-1
マッチング:マクドールさん、リサさん、ヒッポリト星人さん、モンモンさん
暫定首席との差 約5600→約4300
いつ以来かわからないほどに、終業後がっつりプレイ。
自分の名前が入った店で1回戦芸多0点落ちは羞恥プレイもいいとこでした。
なんかすごくウソくさいなぁ。
なんていうかみんなにゴメン。
店名に恥じないプレイヤーになりたいなぁ。
あと、石って1日でどれくらい増えるんだっけ?の感覚も知りたくて。
夜3時間半で1300かー。
「首席」ってマークは別にいらないかもなぁ。
今更執着するのも、なんか自分自身で理にかなってない行動のような気がする。


それに、何も復習せずにプレイし続けるのって苦痛。
アニ線の予習は面白いけど、同じ問題が何度も解けないのはもったいなさ過ぎる。
今更だけど、線結びって選択肢の入れ替えがあるんだなぁ、と実感。
とにかく復習、復習のペースを上げたい感じ。


ミタマに着いたの20時10分、駐車場相変わらず狭い中埋まってる。
ジョッパルに停めて、4時間無料にしてもらおうと思ったら、
ジョッパルが20時閉店だということをすっかり忘れてました。
駐車料金500円、高いわー。
もっと早くミタマに来れたらなぁ。


萌え問
アニゲ○×でボイクルのキー局を問う問題が。
これ×の時はなんて出るんだろうな。
あと、線結びでなのはの声優当て引きました。
今のところ、なのは・フェイト・はやて・クロノで固定なのかな?