「ゆかりのメルヘンホームルーム」及び「メルヘンな封筒」について

ゆうべのいたずら黒うさぎはもちろん聞いておりました。
メルヘンな封筒に入っていない、という否定形で書いたつもりはありませんが、
この日記は時々「これってどうよ?」と皮肉ったり揶揄ったりしてますので、
該当するといえば該当するような・・・。
自分は、8月30日に到着したふせんを見て、
「この茶封筒がメルヘン封筒かも?」という可能性を、感じておりました。
その後、12月25日に到着したふせんは特段変わりのない封筒だったので、
「やっぱり茶封筒、あるいは茶封筒がたまたまだったとすれば、
特別メルヘンな封筒が後日他に来るのか?」とも思っていました。
で、ゆかりんから、ネタバレが来ちゃいましたw
ということで、メルヘン封筒は受領済みです。


でね、クレームみたいなの・・・。
これがうちの日記のことだとしたら申し訳ない。
けど、きっと、この日記のスタイルは変わんないかなぁ。
なるべく、悪意と捉えられないように努めて参ります。


そして、責任転嫁するわけではないのですが、
すたしょさんのところでメルヘン封筒獲得者名を、全員調べさせていただきました。
ですが、どなたのブログも発見することができませんでした。
ということはだなぁ・・・。
(うちか?やっぱうちなのかー?)


今回調べたデータ。
リスナーにも興味を持つ自分としては大変興味深いものでした。
メルヘンホームルームの、メルヘン封筒って2つも取れるのかなぁ?
と、自分は思っていたのですが、既に2回獲得されている方が、なんと2名もいらっしゃいました。
採用者の中でも特にそのお二方は、すんごい気になってたんでしょうなぁ。
特に、メルヘンでのみ採用されているという方、ある意味すごいです、
メルヘンな封筒しか届かない、メルヘンマスターですよw
あ、一応暫定でお願いしますw
その方にとっては、通常時の封筒がわからないので、茶封筒にしか見えなくても無理はないでしょう。


メルヘンな時間を創造する皆さんに、いつも多大な刺激を受けております。
自分も一層、精進したいと思います。