アルプスの少女ゆかり

AT-XでなのはA's、なのはStSの放送が決定したそうで。
自分は一体いつ見るんだろうなぁ。


この3連休の復習の成果はどうだったかというと、
戦国自衛隊の芸多→江藤潤が初見で外す
復習範囲から出たのはこれくらいw少なっw
あとは光GENJIの多答ってあるんだなぁ、って感じ。
ゆかりんならスパーンと正解なんだろうな。
リラの咲くころバルセロナへ」が全くわかんなかったです。
92年、バルセロナ五輪の応援ソングだったとは。
しかも94年のリレハンメル冬季五輪の応援ソングも光GENJIが担当していたとは。
うーん・・・自分はニワカです。


鳩さん
昨日のは「水石鹸サワー」。
アップルシャワーみたいな響き、日常に潜む罠。
自分はサワー沢口さんが浮かんだ。
リアルに吐く人、という設定のみなのがツボw


今日の鳩さんは朝一。
見たのは昼だけどw
連休明け、気合が入ります。
長時間の撮影なんでしょうかねぇ。


岡田以蔵と一戦交える。
ツンデレという言葉が流行る前のツンデレモードのうらら。
語りの一言で2年飛ぶ。都合4年以上経過。1864年
うらら21歳。
あたしの青春を返してよ。
でも、いざ、元に戻る時がきたら、ねぇ・・・。
池田屋事件直前の新撰組に出くわして捕まるゆかりん
じゃなかった、うららだw
手が勝手にw
鞍馬天狗を読んでたらしい薔薇之介が白馬で救出。


明日から1月後半戦だけど、土日埋まってる状態で首席取りに行けるのか、
まぁ、廃人なのでいざとなったらやっちゃうんだろうけど。
今日はまた仕事が終わった段階で、どこにも行く気力が無かった。