三たび導かれし者たち 第五夜

乙ふみかインナハに吹いたw
釣ろうと思って釣ったのは賢王群orz
ゆかりん問題引いて決勝行ってアニータ投げたら称号じゃない人が拾って優勝。
全国大会は53人抜きで518位と、一番やってはいけないことをやってしまった状態、
9時間半と5000円が無駄無駄m(ry
これは自分にペナルティ課さんと・・・。


ペナルティ課す前にドラクエ4。
ミステリドール狩りでついに全員分のはぐメタ鎧入手。
でもレベル足りない。
のでメタル狩り
5つくらいレベル上げたらデスピサロ全然たいしたことないな。
5章クリア。
6章あったわ。良かった。


南商研
男の勘違いスペシャル。
女性ゲストが来る時のお約束のメールが面白いなぁw
最後なんでかいい話って扱いで、なぜか気候の話題で終わるw
リアル大喜利芝田山親方がこんなにかぶる番組w
でも大賞の作品の意味がわからない自分。
落雁」って言葉に弱いな、自分。
まいまい賞あざーす、2度目かな。
いや、冷蔵庫のプリン、ある日は楽しいじゃ無いですか?w
自分的スイーツなんだけどなぁw
今誤変換で「水津」になりかけて、ああ、そのネタもあったか、と思った。


ナディア→スカイガールズ→Myself ; Yourselfの流れ。
さらに素敵探偵ラビリンス、スケッチブックと続く。
ドラクエの手がちょこちょこ止まるなぁ。
6章の目的を結構忘れてたけど、思い出せてよかった。
この先のネタバレは防いでいこう・・・かな?