ラ・クライ・クララ・バースデイ

6時前に2連発ずどずどぉぉぉん、携帯一時不通。
14時台に局舎停電ずどぉん。
クララオンオフ18:30の回でずどぉん→画面真っ暗→ゲームは進行→4秒後、回線切れの状態で画面復帰
→アイス決勝でもずどぉおん→真っ暗→4秒後復帰→優勝、保存成功


どんだけー!!(言ってやった言ってやった


ホント今日は朝からどんだけ雷落ちてんのよ、弘前付近。


そんな今日はクララさんの誕生日です。
と、マイミクさんの日記で知りました。
ここ3年、毎年こう。自発的に気づいたことって無いような。
クララ愛が薄れてますなぁ。


オンオフ、久しぶりに成功しました。
7人クララおつでした。
決勝は賢帝クララさん1位で自分が2位でしたよ、っと。


別の回で某雀士のキューブ、3のクララオンオフ以来の出題。
思いっきり「たむらゆかり」って打ちました。
自分だけ決勝に行けなくてイヤン、つーか3問目で終わってたから別にいいや。


0-1-1-0#3-0-0、+アイス優勝1回。
決勝は多答らめぇっ、な感じばっかりですね。



おうちに帰ると文化放送から封筒が。
いたずら黒うさぎノベルティの付箋です。
何か使い道が見つかるまで保存です。
メルヘンホームルームの一席獲得者にはメルヘン封筒が届いたのかにゃー?
気になるぅー、おーもちかえりぃー、オームライス欲しい〜、アーップルパイ作って欲しい〜(意味不明


未だに雷がうるさいのでPC自重して、アナログな復習でもしますかな。