連想とランダムと

連想の正解率が思ったよりも高いのは、「連想」として出題されることは少なく、
「ランダム」の時に出てグサグサ刺さってるからなんだ、と、今更気づきました。
てことは四択と○×の正解率はもっと低いってコトニ
まぁなんだ、4時間復習したら頭痛でどうにもならなくなってきたけど、なんとか復習続けたいです。
とうとう4月、ホームのインフィニで未プレイです。
早く線結びの復習までたどり着きたいです。未だに1問も復習してねぇ。
いろんな物事の基本的なことについてテキトーにしてきたんだから、もうしょうがないな。


ランダム使いが連想を落とすことはほとんど無いと思っていいんだろうな。
ヒントがあれば落とさない。
自分がアニゲの連想を、初見でそこそこ解けることからわかるように。
そうなると、決勝でよくランダムって出るから、連想の対策って必要かもと思えたり。
でも、当たって25%+4ヒントのアドバンテージがあるからなぁ。
やっぱ後回しになっちゃうよなぁ。
こういう駄文書いてるときは平気なんだけど、ググり始めると頭痛が再発。
ダメだこりゃ。


本屋ちゃんに行ったけどなんか気が乗らずにジャンプだけで終了。
ジャガーさん面白過ぎw
ミスター増山はかなりツボでした、飲み物風を出して引っ込めるところで声出して笑ったわw
今週も「おひさし おひさし おひさしブリンセス」を習得したビューティ田村が出てきませんでした。
ジャンプお得意の次回予告欄を使ったネタですけどね、20号の。
それでも合併号明けこそは出てきますよ、そう思いながら楽しみにしています。
読み切りも、うまく表現できないけど、2007年の漫画に必要な要素みたいなのが抑えられてて、うすたさんすげーと思った。


南商研
そういや2号さんが喋る量を考えると、日永田さんがいても違和感ないですね。
テーマはまたもつかめず。
アーカイブ大喜利に制限。
あっという間でしたが、満足満足。
アーカイブ楽しみだなぁ。