キャベツを切るシーン

南商研
なんかあっという間。
箱番の開始こそ、一番のリニューアルでしょう。
日永田麻衣さん。
この日記では2度目の登場。
ずっと「ひえだ」だと思ってましたが、「ひえいだ」なのね。
だって「ひえだ」って聞こえてたんだもん。
ホレぼれ。の時とか。
1号さんの紹介時でさえそう聞こえたし。
「認識」って重要ね、アイムのHPで「HIEIDA」ってなってるのを見たら、
今度は「ひえいだ」って聞こえ始めたの。
不思議。
大喜利やらアカウントやらがすごい量になってきて、全部はもう無理でしょう、なんて思うけど、
それでも南商研なら拾い続けていくのかな。


ひぐらしのなく頃に
罪滅ぼし編其の弐・其の参。
引っ掛かってた注射器の中身がこれってことね。
ひぐらしの世界ではそういうものがある、と。
この物騒な代物を誰がどうしようとしてるのか、で、まだ話が深そうですな。


セイントオクトーバー
11話です。
EDにやられた、びっくりしたわ実写w
いや本編も気になるけどね。
主要人物だけでうまく話が進んでるよなぁ。
正体が序盤から察知されてるのに急展開しない、っていう世界がなんかいい。


絶対少年
キャベツの、ちゃんとした千切りのシーンがあって、
それだけでムフッと笑えるようになっているあたり、
あの作品のフィーナはエロかったということですねw
希紗ってこんなかわいかったっけ。