仕事をしない上司s

仕事をしない上司に呆れました。
ものすごいしわ寄せ。
5人局だけど働いてるの3人。
そりゃ大変、単純に1人当たり1.66倍。
どこもこんなもんか?
それよりも待ちきれずに帰った10人近く、20分以上待たせた30人近くに申し訳ない。
9時台の來局者数もオカシイほど膨大だった気がするけど・・・。
でもあいつらはどうかしてるよ。
制服忘れる総務主任って何?制服取りに行ってなんで10時半出勤になる?
業務外の別件にかまけてサボリだろ絶対。
何かは知らんけど、ホント忙しい月曜の朝にたまに居なくなってるよな。
局長は電話しかしてねぇしさ。
事務センから保険金に関する回答の電話待ってんのに。
まぁ、空気読めないのはいつものことだがな!
それで17時過ぎてから残業してあれやれだこれやれだ言いやがる、お前ら何様だ。
ま、「はい」って言ってりゃそれ以上は言ってこないからまだいいけどな。
これでひと言多いやつらだったらもうやってらんねーだろうよ。
そうでないだけ、ハイハイ言いながら1.7倍働けば、とりあえず表面上は何も起こらないからそうする。
頭痛再発。
これ疲れとかじゃなくて、一緒に仕事したくないとか、そっち系?
9時半にもう頭痛だったわ。
いやー、仕事を忘れる時間が必要かなー。
早くゴールデンウィークにならないかなぁ。
あと絶対花見抜け出そう。
一緒に居たくないもんなぁ。


その、アレだ、
がんばれ、私。
まずい、いろいろまずいぞ、特にQMA方面。
このまま頭痛との戦いになったらホント時間無いぞ?
12月じゃないんだからさぁ。


南商研
日記に不満をぶつけては消し、ぶつけては消しでよく聞いてなかったり。
上のはいくらか削った。
美味しんぼ力が足りないです。あぁ。
アーカイブ大喜利の量が膨大です。


ひぐらしのなく頃に
目明し編其の六。
どの辺までが真実なんだろうかねぇ。
罪滅ぼし編其の壱。
今度はレナのお話。
大筋のどの辺に繋がっていくんだろう?


絶対少年は今日から横浜編でしたっけ。
やたら関内駅付近の風景がリアルで、
ゆかりんがSpring feverの神奈川県民ホールでコンサートやった時、
ホールと、QMA2ができる伊勢佐木町を何度か往復するうちに覚えた場所。
ここ。
って、本編に関係ないか。
あと希紗がエロいらしいよ。と、チャットの向こうの誰かが言ってた。
自分はそうは思えなかったけど、尻に興味あるかどうかの差なのか?w
2年ぶりに検証。
・・・そんな作品だったっけ?