ダメだよぉ〜

めろぷりさんからお手紙着いた。
新しい会員証と、それと、お守り。
おおっ、と思った。
助かった、と頭の中でそう言った。
何が助かったんだ?と直後に違和感。
まぁ、助かった、と思うくらい、どこかしら心の中は悲壮感が漂っていたのだろう。
思えば、3月の車の件以来、酷い目には遭ってない。
やたら忙しいけど、翌日の生活に支障が生じるレベルの出来事はない。
それでももう、今年は油断ならないと思いながら生きてきて、そこにお守り。
ありがたい。もうちょい強く生きられそう。
さっそく装備。


みのまもり が 2 あがった


とか思ってる時点でもはや玩具w
おまもりは守備力が上がるんですよ、桃太郎伝説では。
ばーい ハドソン!
ああ、装備といっても普段から身に着けてるわけではないです、ただ出歩く時に持っていってます。
実ははぁとのかけらとか、小部屋からの招待状も、普段から大切に持ち歩いてたりしてます。
肌身離さずってほどじゃないけど。


文化放送からもお手紙着いた。
いたずら黒うさぎの付箋です。
もういっぱい個目ですが、ありがたーくとっておきます。
いつか、また誰かに差し上げることもあるかもしれませんし。



黒うさぎの小部屋
今日は201回目。
201回挨拶した。
おうちで練習、かまないように。
ウソですよ。
ほんとにやってると思われたらつらい。
ウィキとかに書かないでくださいてw
自分は思ったほどウィキペディア見て無かったですね、ゆかりん周辺の項目。
そんな細かなエピソード・・・書くなら小部屋の項目にだなw
で、小部屋の項目も見てみた。
ははーん。
執筆者が誰だかはわかるようになってるんですよねこれ?
ピコピコ大作戦の項目、執筆者はバラエティを何だと思ってるんだろうなぁ、と、ため息ひとつですよ。
いつかゆかりんが触れてた、ゲーム本気でやってください云々の話はこれも当てはまるのかな。
ウィキに書いたことを有言実行未来日記
ヘンなことは書かないでw


ベストアルバムが発売になりました。
ぱちぱちぱち。


ビリーズブートキャンプ
お、味頭巾さんだ。
いつぞや、実際に取り組んでる味頭巾さんのところでビリーズブートキャンプの紹介があったけど、
「声を出して自分を励まそう」
のフレーズがもう面白くて面白くて仕方が無かったですw
「声を出して自分を励まそう」て!w
ああ、アツイ世界だw
これは半端な気持ちで見てたら吹くって。
この間もKanonの後枠でうっかり録画しちゃってたビリーだけど、
飛行機ブンブン、っていう、あのスイングが忘れられないw


ビリーは厳しい。
飴と鞭。
飴はある?
ツンデレ
ツンビリて!w
ダンサーさんがやっててゆかりんも知ってるんだ。
ビリーは仙豆持ってるけどくれない。


寝込みを襲われるから「ダメだよぉ〜」。
あれ、聞いたことある、これなんだっけ、モノマネ・・・えーと。
矢野さんに言われてわかった、欽ちゃんだw
「言っちゃダメだよぉ〜」
ゆかりん、2度目の底無し沼ダイブ!w


矢野さんに至っては「スープ、無くなっちゃったよ」w
これは南商研で「今週の航海屋」をやめる時に日高さんがやってた欽ちゃんのモノマネの派生、
「(山本ぉ〜)、球団、無くなっちゃったよ」→「スープ、無くなっちゃったよ」
・・・だよね?、ちょっと自信ないけど。
たぶん、小部屋収録前にモノマネの流れがあって、欽ちゃんが出てきて、
矢野さんの引き出しには日高さんのやる欽ちゃんがいるからこうなったんだろうなw
恥ずかしいのに2度ダイブするゆかりん、いいなぁ。すごくいいなぁw


小部屋でピコピコ大作戦3
ポイッターズポイント。
タイトルは聞いたことはある。プレステが主流になりつつある頃って感じ。
見たことはないしどんなゲームか知らない。
投げるゲームらしい。不法投棄。
マジックだかハリケーンだか黒くて見えないー。まぁいいか。
ラクティスとパーフェクト、似てる!か?w
スタートボタンを押すとタイトルに戻ります。
戻っちゃったw
「先に言ってよぉ〜」ゆかりん3度目のダイブw
矢野さんコンピュータにぼこぼこにされて即リタイア。
倒れた矢野さんのキャラも持ち上げて投げる、ぶつけることができる。
矢野さん〜を〜投げるゲ〜ムぅ〜♪
コンピュータの勝ち。
なんか、拾って投げてばっかり・・・ゲーム性は・・・。
とりあえずポリゴンで動くゲーム作りました、って匂いがします。


エンディング。
なかなか見つからないもの。
この手の質問にはよくテレビのリモコン、と答えるけど、最近はちゃんとしてる。
他は滅多に使わない物の探し物だから、頻度でいったらやっぱリモコン?
ツンデレ刑事は、ゆかりんの中ではピンクカテゴリに属するワードなんだw
よしいさん、封をしてもらいに郵便窓口へw
たまにいますね、封をしてこないお客さん。
あー、事情知らないと、僕は、心の中で、「自分で封して来い」って思いますよ・・・。
そこのテーブルにのりがありますから、って、そっちを知らせますよ。
でないと、封してこなくていいんだって思っちゃう人が減らずに大変なことになりますもの。
でもぉ〜よしいさんなら〜ゆるす〜(てきとう
鍵は無くすと怖いから、無くしたこと無いですね。


ダメ。ゼッタイに続いてダメだよぉ〜とはw