創作落語「梅ザラメせんべい怖い」

曜日感覚を失っておりました。
ああ、昨日、休み明けに来れなかったお客さんがどっと来てるんだな・・・。
あれ?今日、水曜だ?と、帰りに漫画誌売ってるの見て気づく。
じゃあ、水曜なのにこんななのか。
じゃあ、明日は木曜だ。


ゆかりんの鳩さんによると、創作落語「梅ザラメせんべい怖い」。
そんなのあるの?と思ってぐぐる
せんべいを取り扱ってる店でなら置いてあるところもある、という、そうそう見つからないもののような気がする。
あとみやげ物屋で?
めったに見つからないお菓子だとしたら、うまかろう、うまかろう。
自分は白い風船が食べたくなった。
あれのチョコ味も好き。
チョコ味といえば、イギリストーストのチョコ味ってあるんだ、今日初めて知った。
ていうか、早速買った、秋葉さんの東部杯の件以来、妙に食べてるイギリストースト
チョコ味は、うん、微妙だ!w
自分はノーマルの方が好き。
ユ藤パンがんばれ。