無茶振り

四択の復習終わり。
投票のおかげで出題はかなり少なく、それでも選ばれたらかなり落ちやすい。
2年ぶりの対策はなかなか面白かったですが、これで一日終了。
連想は明日だけじゃ終わらない分量。
あと、連想って復習したところで最後まで見ること多いし、復習したはずなのに飛ぶと間違うし、
それって復習の時間無駄じゃね?っていうことがしばしば。
これも2年ぶりに復習やってみるけど、今後はどうしたもんだろう。
飛べるような復習って何だろう?
第1第2ヒントの丸暗記・・・?
まぁ、どの形式も突き詰めれば暗記ですけどね。
で、四択連想でこのざまです、難形式はどんだけ時間が掛かるのやら。


アニスパ
うーん、超ラジで何が起きてるんだろう。
ぜひ聞きたいものなんですがねぇ。
聞ける地域に住んでるのに聞いてない人達は、もったいないですよ。


いたずら黒うさぎ
いよいよ来週。
プロ野球開幕。
テナントレース。
ペナントレース
ペリーグて。
パ・リーグは今日からやってましたね。今日知りましたが。
セ・リーグが来週開幕。
ロッテはパ。
カープ。広島カープを応援していくかもしれません。
前田選手おすすめ。
あと新井さんが打ちます。


無茶振り過ぎ。
野球の話。
矢野さんいっつも無茶振り。
あのCM台本、7割そうじゃないですかw
覚えたてで連呼したくなってたんだw
今日のアニスパの鷲崎さんとか、代打の飯塚さんに対して、相変わらずそうよ。
みんなに無茶ぶっていくらしい。
歓迎ですw
いや、普段から、自分の方こそゆかりんに無茶振りしてるような気がw


道で尋問。職務質問
外にいないから、無い。
警官の「チミー!」は金八なんだろうなw
いやまぁ、警官+呼び止める、のシチュ、もう誰もが「ちみちみ」発想、デフォですよ。


商品の持ち帰り忘れ?
熱が出てると。
孤独。
怖いのに行きたい。
熱が出てるとなんか楽しい気分になりたい人ー?
なんか、ふわーっとなる。
いやー、これはさすがに避けたいですよ、時間奪われ放題ですもん。
あと本当に体力的か精神的に参った時なんだ、って痛感するから。
そうでない時は、なんで俺身体動かないんだ?って、自己管理のできなさに欝ですよ。
小部屋に楽しいおたより考えたいのにうまくいかなかったりするもん。


心のシュワちゃん
ずいぶん一人歩きしてません?w
80年代?
カリフォルニアロール好きです。
バカにしてるのか、出てけ、ゲラウトヒア。
デビッド・ボウイシュワちゃんも所詮虚像だから、紫の網タイツはいてない
何の話だろうw


フロッピー。
見たこと無いなんてあり得ない。
MOの時代。
DATの時代は無かった。
ブルーレイ。上ってきてる。
読み込む時にカタン、カタカタ。
カセット。
120分のカセットテープすごい買ってたゆかりん
自分は常軌を逸した量を買ってたと思います、たぶん4桁近く。
ここ、笑うとこじゃなく、本気で。
まー、さすがに近年は買わずに、上書き上書きですよ。
ちなみに今日の放送を録音するために上書きしてるテープは、かつて、
「あっことめぐのまじかるエッグへようこそ」が録音されているものでした。
あこめぐのまじえぐ。
人によってはレアなものなんだろうなぁ。
今の自分はもう消しても、だって、聞き返さないもんねぇ。


ゆかり教授。
かじれかじれどんどんかじれ。
このエピソード、記憶にありませんでした、うわーん。


おとぎ銃士 はじめました
ET!
センキューET!
すごい速いんだよ。
映画に出てたあのETを連れて行くんですよ。
もう夢か現か。
マネネタは、某件が気になるので冒険できませんでしたよ。
すれたマネージャーとか考えてましたよ、思いやり無さ過ぎなネタだと思ったので封印。
いい方の修飾語使えばいいってものでもないと思ってた。


お、自由人さんだ。
おめでとー。


5月9日にシングル、星空のSpicaが発売。
やたー。12th、じゅうにすシングル。
言えた、って。
告知、うまくなりたい。
みんな知ってるでしょ、って言いたくなる。
んー。これからでもうまくなればいいじゃなーい?
今のままでもいいと思うけど。
「ちゃんとやればできるけど的を外す告知」とか、きっと面白いよ。
あれ?自分も面白さ先行でスキルうんぬんとか、無茶振りしてる?、これ無茶振りか?w