有言実行三姉妹

1日2・3クレくらいがちょうどいいと感じます。
17時には仕事が片付いたのに、上司の話が終わったのが20時15分て!
1名を除く全員のモチベーションが下がる長時間ミーティングって意味無い。
小部屋が聞きたくて仕方が無いので寄り道せずに帰宅。


黒うさぎの小部屋
ゆかりんは貧乏性。
貧乏なんスよ。
見てないのに課金してる携帯サイト。
あー、自分もちょっと心当たりが。
むしろスカパーで見てないチャンネル契約とかw
解約するのにすごい手間が掛かる。
今後のサービスをほのめかして何度も足止めさせられる。
0時過ぎたら、月が変わったら、即課金。
そんなデジタル社会。
貴重なお金を払いっぱなし。
それって実は裕福な気がする。セレブセレブ。
ニュースは悲しいことばかり。
別に楽しいこともない、興味もない。
ゆかりんの芸能情報、無知っぷりが露呈するらしい?
矢野さんに伝えてる間に、のはらたんがメール読む。
眼圧の話。
その裏で、いったい何が・・・?
お客様の中で目に詳しい方はいらっしゃいますか?
ダチョウさん的前フリではなく、ほんとに番組に出ないところでゆかりんが情報を欲しているご様子。
調べてみたけどわかんないな。
高い低いで良し悪しがあるのかどうかがわかんない。変動の仕方もわかんない。
詳しい方はぜひ教えてあげてくださいな。


小部屋でピコピコ大作戦3
テレビが液晶になりました。
実況おしゃべりパロディウス、3面、野原ステージ。
残機が0になると、画面上部の「レベル4」のところに「残クレジット数」が表示されてたのね。
弾を撃たずにどこまでがんばれるか、って、コアシューターw
アレルギー出るだろー!、矢野さん猫アレ説w
中ボス、ザコビー出現。
おお、こんなところに沼田祐介さんが(違
ボスはボインビー。
セクシーなツインビー
セクシーという言葉に反応したのか、ゆかりんの口から出た言葉は
「シュシュトリアン?」
ツボったw、ここでシュシュトリアンが出るのってw
ええもう、シュシュッと参上、シュシュッと成敗ってやつです。
って思ったけどこれハリケンジャーの台詞だったw
コンティニュークレジットが0になり、限りある命だとようやく実感。
ボスを成敗。


エンディング。
山手線の主要駅といえば?
一般的なら新宿、一番好きなら浜松町。
西日暮里。日暮里西日暮里。
恵比寿といえばビール、西日暮里といえば地蔵、の、田村ゆかりちゃんでした。
プレゼントと一緒の尺で締めるエンディングには、毎度毎度惚れ惚れしますわ。
西日暮里には地蔵坂って町名があるらしい。


Kanon
19話。
橋渡しのような1話。
TBSラジオでやってた水瀬さんちの、真面目部分のような。
名雪の気持ち、どうなるんだろうな。
ヒントのやり取りは笑った、さすがだw
Bパートで一気にまた話が進みました。
人形。
あゆとの願いの話。
カチューシャを貰った記憶が無い話。
あゆの学校は森の中。
って、これは・・・あゆが先なのか?
それとも同時進行で最後はどっちに?
目が離せない。