今夜から 月曜夜は 南商研 → ひぐらしを見る 流れかな、かな?

いやー、週の立ち上がりからもうね。
いやいや、たまたま集中してるだけのこと。耐えろ耐えろ。


南商研
番組の冒頭で、今週放送予定だった第2回ご飯のおかずW杯の内容を変更し、謝罪会見がありました。
先週の放送がほとんどわかる、作りこまれてたなぁw
なんとなく「やめないで」の流れw
これは自分の中で「謝罪会見=大好きな南商研だったけど、やめることにしました」の図式が
未だに面白いので、やめないで、って送っちゃうんですね。
20時40分よりバッファの嵐。
もはや何がなにやら、キーワードは1文字目しかわからなかったし。
21時45分頃から人増えた?
アーカイブ待ちです。
今週からは日曜に聞く時間あるかなぁ。


南商研が終わるとAT-Xひぐらしのなく頃に
このパターンなら見逃すことは無い?


鬼隠し編其の弐まで見て。
あーこの主人公はいつ死ぬんだろう、な感じがしました。
あとあんな隠し事の隠し方はねぇよ、怖ぇー。
年に一度の祭の日以外でも事件が起きちゃうっていう展開なんでしょうな。


QMA4がブルズで稼動したようですね、青森県最速稼動なりよ。
明日は・・・今日の出来事が尾を引くのが間違いないだけに、
稼動直後のインフィニ、19時〜22時くらいは埋まりっぱ、の中にプレイしに行くんでしょうな。