YESだね!

今度こそいつもどおりにいきたいものです。
PC各部品の寿命で数年に数度、こういうことはありますが、今年は新年早々の出来事でした。
PCでネットできない時の脳内の葛藤といったら、何でこんなに苦しんでるのやら、まさしく依存症です。
書くとすごい長駄文なので自粛ですが、
最大の娯楽にして、大事な人たちと繋がる世界、もはやPCは絶対必需品。
そりゃ苦しむわ。
必要に迫られて、携帯からいっぱいネット見てました、やろうと思えばできるね。
今回の復旧の試行錯誤は書いたら長いので割愛、ただ、今日からWindowsXPです。
あー、不慣れだ、慣れるしかないけどw
小部屋がちゃんと聞けるみたいなのでこれでOK。
今回は月曜の故障だったのが不幸中の幸いでした。
これが木曜だったらと思うともう真っ青です。
それと3週連続の遠征後でゆっくりしてた時だというのも、QMA4前だというのも、
ある意味ではPCにかかりっきりになる時間があるうちでまだ良かったです。


ラジオやアニメや漫画やCDの感想がもうかれこれ1ヶ月以上溜まってます。
これはこれでなぁなぁになっていくんでしょうか、ほんとに時間欲しいね。


ハヤテのごとく!、サンデー上でもアニメ化が発表されまして、人気投票の結果発表。
サキさん10位ばんじゃーい。
11位には見えざる手が働いた気もするけどw
細かいことは気にしなーい(最近いばら姫のこの台詞がお気に入り)。
ハヤテ9巻にもあったけど、綾崎ハーマイオニーの20代男子の支持が異常らしいw
で、今回のツボは橘ワタルへのコメント、
「お前のビデオの選び方YESだね!」
このコメント、YESだね!
このコメント載せた畑先生や編集さんももちろんYESだね!


PC復旧したら復旧したで、時間掛けて生み出す日記はオタっぽさ垂れ流し、
さすがにどうしたもんかと、ちょっと我に返って、疲れがどっと出てきたような気がするw
とりあえずやっと安心して眠れる。
昨日一昨日は復旧方法を模索しててロクに寝付けなかったなんてことはありますん。