はっぴとしっぽ

QMA3
仕事が思ったよりも長引かなかったので、首席確認のためにもインフィニへ。
すげー雪降ってきたんですけど。
S.K.F.さんがいました。秋葉さんを釣ってました。
6→36→12(継続中)、記録は50人のまま。トナメは2クレとも3落ち。
まぁこんなところの繰り返しでしょう。
20〜30人抜いて落ちる、たまに50人行ったらホスト引いた時に落とされる。
やや驚いたのが、今日からアイマスQMA3の背面に設置されていたことw
アラモからインフィニに持ってきたみたい。もうプレイしないですけど。
あと、昨日たすけてさんに会った時に「ついさっきまでタモリさんいましたよ」と話したのを、
昨日の日記に書くの忘れてました。ノートも見てたのに。


家に帰ると、めろぷりさんからはっぴとしっぽが届いてました。
これは・・・いいね。
なんか、箱を開けて、手元に置いただけでテンションが上がってるw
来たるべき日まで封印。



黒うさぎの小部屋
このトロフィーは、またまた聴取率No.1、ですか、ですよね、すごーいすごーい。
ゆかりんおめでとう。
ゆかりんが一番だよ。
素晴らしいことです。


冒頭から、雑談の続き。
あのねあのね、ゆかりんはたい焼きを食べたらいいと思うよ。
浪花家総本店は現在改装中ですって。
マックではグラコロバーガー食べたかったけど、肉要素が無い。
チーズバーガーにも心惹かれるも、何も買わず。
チーズバーガーパン無しを頼む伝説の客w
全部欲しいけど食べきれない。
友達がいたら最初から苦労しませんよ、て!
OP、発売前の新曲が早くも2周目w
ウェンディーズも迷ったw


マックが無性に食べたくなるゆかりん
「ごほうびマック」って、ゆかりんたまにやってたよね。
浜松町のマック。大き目の交差点をひとつ越えますね。ちょっと歩く。
深夜バスの発着点のひとつが浜松町の身としては、あの辺の朝からやってるお店は貴重ですよ。
やっぱアボカドサラダにした。
アボカドのほうがヘルシーっぽい。
でも森のバター。
森のバターと聞いて、テンション下がったw
家にはおでんが。
今年は鍋2つ。
まず、鍋の数を質問した矢野さん、ゆかりんのおでん事情に詳し過ぎw
具が鍋にぎちぎちの状態だと濁るですね。でも美味しいと思うよ。
おでんを配る。コンビニの前で。売っちゃえ。30円で。空き缶に詰めて。
闇市かw


貯金の話。
なんで選んでしまったんだろう、と、たまにあるパターンw
貯金箱があるだけ立派だね。
自分は貯金箱の存在すら忘れそうだからやってはいけない。


小部屋でピコピコ大作戦3
ときめきメモリアル対戦とっかえだま
おー、これは、上達するほどに、決着がなかなかつかないゲームの登場です。
収録時間大丈夫かな。
なのだがいないし、お兄様もいない。
ゆかりん紐緒結奈、のはらたんは片桐彩子
なぜか水着。
そういえば無駄に水着だったっけ、このゲーム。水着以外に絵が無い気がした。
自分は相手の自滅を待つ勝ち方しかできません。時間をとにかくかけて。
あんまり爽快感が無いゲームかも。
返しやすさはちょっとだけ関係するかな。やっぱり伊集院レイが最強。
それ以外はどっこいどっこい、どこか3つ並びの隣を消せば連鎖は起きやすい。


エンディング。
今日の流れで缶詰。
やっぱこのコーナーに数多く撃つことも必要かな、と思いますね、こういう流れを聞きますと。
自分でコーナー立ち上げながら、自分で納得の行くお題がそうは浮かばず挫折という、いい自爆ですよ(くわらい
カニ缶で不思議ちゃん扱いてw
カニ大好きだったじゃん先週w
この流れは、自分もサバ缶でございました。


地上波の方で言ってましたが、お便りを早めに送るように。
もうこの先の収録予定なんて誰にも読めません。
いっつも木曜日の夜にKanon見たあとに仕上げてるんですけど、
これからは随時投稿するようにしたいですね。
これが身につかないから、いつも木曜深夜がお約束になってますけど。


Kanon
第9話。
春が来て、ずっと春だったらいいのに。
雪国の冬の小川の描写がいいねぇ。
氷雪の塊がぷかぷか浮いて流れていくんだよね。
鈴。
ちりん、ちりん。
ここからずっと、真琴が動くシーンでは鈴の音が。


もう、この先が、書けません・・・。


結末を知っててもやっぱり切ないです。