通信障害を災害と呼ぶ日が来る?

ようやく日曜日の動きが見えてきました。
遅くとも12時30分には青森山田高校から脱出できそうです。
それからインフィニへ向かう形になります。


キングだったら絶対物販やるで。
鷲崎健カンペンケース。
えーと・・・もうトークショウ、思い出せなくなってきてます。
おしまい。


いたずら黒うさぎで再三映画話が出てたのは、USJに行くことになってたからなんですね。
行くことになってたから予習編。
行って見てきた事を「USJ」という言葉を使わずに語る編。
今回たまたまねずみ王国海編に触れたのでもう一回USJの話。
リスペクトしたいワードがたくさんあったのに時間がー。


鳩さんが23時46分着で、この時間にご飯なんてすごいおつかれさまだなぁ、
と思ってたら遅延でしたか。
いや、22時46分だとしてもおつかれさまですけどね。
ってあれ?22時46分っていう確信はないっけ?
一番早い人が何時?
ゆかりん今日は○時に夕飯だったんだ、でみんなズレた認識をする日になるのでは。
メールは人工のシステムなのに、メール遅延はあたかも自然災害みたいな気がしました。
将来のある日、大規模な通信障害が来たら混乱するんだろうなぁ。
新たな「災害」?そもそも災害と呼ぶのか?こういうの。
どういう区分になるんだろ。


どうでしょうクラシック
北極圏突入第4夜。
デナリ、マッキンリーまで行って、野生動物見て、山は見れない。
しかし雄大だなぁ。このシリーズはどことなく和むような。
炎の料理人シェフ大泉、まともなのは本当に美味しそう。
刺激の強いものでも美味しく見えるから不思議ですw
見た目はちゃんとしてると思う、シェフ大泉の一品。
後枠は、2005年西表島オンエアの頃のお二人が。
またアラスカには行ってもいいと、この時大泉さんが言ってるんですね。
はてさてどうなったんでしょう。
西表島のDVDの発売日は明日発表、楽しみです。