かなりごろごろ過ごしています。
一昨日の東奥日報の朝刊に、五所川原のアクロスプラザが10月5日オープン、という記事が載っていました。
あの辺一帯が10月5日オープンなんですね。
ユニバース五所川原東店とかもうやってるものだと思ってましたわ。


微妙にクッキングファイター好が欲しくなってきました。
絶対がっかりするけど、ネタとして笑わせてくれそう、これ。
だって味魔王(CV:藤本譲) ですよ。
どう見ても味皇です。
うーまーいーぞーとか言ってやられるのかなw
来週の賢竜杯過ぎたら探してみようかな。


来週はいろいろ盛りだくさん。
土曜がゆかりんFCイベ、有志によるその打ち上げが何時までいくかわからない。
いたずら黒うさぎは定時で聞きたいです、が、ノリ次第かな。
日曜が賢竜杯、前日が前日なだけに体力が持ちますように、で、打ち上げが22時過ぎまで。
月曜は東京滞在。単に日曜日中に帰る足が無いから。たぶんクマるくらいしかない。
とまぁ、来週がすごいので、今日はごろごろしながらクマの復習です。
月末なので後でインフィニのSP調査してきます。
1度も報告したこと無いけど。