ひとりで反省会のようなもの

先週はロマントピアで飲み会。その後ただただ寝る。
その前の週はゆかりんのお渡し会で仙台準備、仙台往復。
その前の週はうどん食べに秋田に連れ出される。翌日、りんご細工。6日はテトリス漬け。
その前の週はひたすら寝てて、翌日メトロの混みっぷりを見に行く。
その前の週はTBSアニメフェスタ2DAYS。
その前の週は夏コミ。2日後には高校野球見ながらクマの復習。


おー。1ヶ月以上クマ復習してない気がするぞー。
うどんとテトリス漬けの日はイレギュラーな感じだけど。
それとインフィニ以外でよープレイしてる。
今日は軽く復習してからちょこっと大会やってきます。


勢いで読み続けているDMC
今回はカミュとジャギの話。
DMC内の権力はカミュが一番な気がする、というか言うこと聞かねーw
クラウザーさんが太陽系から冥王星を外した」
こんなただの時事ネタに吹いた自分がどうかと思ったw
ジャギは天然でいい人オーラ全開w
ねぎっちょのフォロー、クラウザー化が進行してんなぁw


ラーメン発見伝
茂森とか城南とか、なんか馴染みのある場所が出てます。
ラーメン屋自体は行った事ないけど。
たぶん自分が食べに行っても、この辺のラーメンの味、って感想になるんだと思う。
暇があったらクマの帰りに食べに行こうっと。せっかく漫画で見たんだし。
漫画では新・津軽ラーメン対決なんて流れですが、
それはリアルで出してるお店があるんですか?ていう代物になりはしませんかね。


ラーメン屋行こうとして城南で迷ったorz
郵便局以外の場所には行けないのか俺わorz
今日の一番の反省はそれね。


QMA3
13→19→7→43→15→30→10→20→7、+67。
インフィニ混んでたように見えて、ちょうど4台埋まってただけでした。
回線の調子が普通だったので全国大会。
17時台は学問・アニゲの流れ。
運良く、多答が出ない、順当ては語呂合わせがほとんど、
3桁抜きもあまりいない、50人以上の人にも囲まれない。
そんな中で43人抜き、非常に普通でした。
今回の敗退は並べ替え絡み。
初見の5%を単独で間違った回は本当に終わってる回だったのでいいとして、
稼動初期から間違えてる7%の方は、復習の仕方がうまくないんだろうな、と思えました。
これなら四文字の復習を先にやった方が・・・。
並べ替えに対する復習方法は、かなり反省すべきだと思いました。
ずっと解けない問題とか、ヤバイじゃない。


19時台から雑学・芸能の流れ。
芸能使い2人居たら結構どうにもできないです。今日はなんとかなった方。
スポ使い3人に囲まれる1戦、ついに抜けることができました。
自分のアニタイが復活問で、微妙な間違いをして落とすなど、明らかに敗色の流れでよー生きた。
その後アニゲ使い4人の一戦がありました。
この中で一番ぬるい人が落ちます、という、同色対決。
ホスト引いたけど、初見3つあったけど、2位で抜けた。良かった。
生天目さんの連想って何気に初見でした。
第3ヒントまで1人だけ飛べないでやんの。
明日も回線が普通だったらがんばろう。


いたずら黒うさぎ
今日はなんと秋分の日、でした。
先週は敬老感謝の日。敬老記念日。
新球団・栃木ハッピーマンデー。
パンフの撮影は、つつがなく行われたみたいですよ?
ゆかり、コックさんなの。
おうちでごはん作った。
世の中コックであふれますw
板前っぽいメニュー。
おおー。すげー。
ちょっとしか料理しない人は、作ったりしない系統ですね。
ゲームのあいつかー。
認識できない声を言うと、先生が「ん?」て言うのかw
相変わらず、面白い目に遭ってるなぁw
2つの料理を同時進行すると大変。
DSを複数持てばいい説。
包丁の音にすら反応する先生。
時代は進化した。
料理をしたくない理由。
材料が余る。
余らないように買い物するのってほんと難しいですよね。
マスタードってどれだけ余ってて賞味期限切れ起こすんだろうな我が家。
ノートPCは無くならない。
ゆかりんiBookは燃える。
ゆかりんは2度ともらえない付箋。
自分で採用すればいいじゃない、てw
おかんが使い切るなら使わない人?
ゆかりん、番組の付箋欲しいなら、あげるよー?
・・・なんて、ちょっと、嫌味さんです。嫌味です。イヤミざんす。おフランス
福岡、屋台じゃなくてもオススメの店はダイエー
本当にオススメのおいしい店を知っていますか?
自分は・・・知ってるけど高いからそうそう行かない・・・。
値段が普通でうまい、となるとどこでも良くなっちゃう感じ。
卵って何であんなに美味しいんだろう?
卵にハァハァのゆかりん
ときめきメモリアルOnly Loveってアニメが始まるんだ。へー。
あ、AT-Xで見れるんだ。へー。
おとぎ銃士 はじめました
西郷隆盛銅像
上野のアイツ。
本を読んでる人は二宮金次郎
埼玉高速鉄道
速いし強い。ぶつかったら終わっちゃうてw危険は避けたい。
最後の家族旅行w
うはは、これいいなぁw
せづねぇ。
この思い出だけは連れて行きたい、て、なんかうまくまとまっちゃったw
なるほど、せつなさっていう攻め方があったかー。


お金と体力が足りなさそうなので回避したTGSですが、
知りたいのはゲームセンターCXに関するあれこれですが、
>「ゲームセンターCX」第6シーズン 11月1日開始!
>DVD第3弾、12月22日発売
だそうです。
任天堂のニュースなんやら情報のページに載ってた。
うわーい、やったね!
また楽しませていただきますよー。