大枚はたいた

ゆかり王国に、いろいろ振り込んでる最中に鳩さんが飛んでくるあたり、良い行いをしましたという感じw
靴下は見られてなければセーフ!


それから、おとぎ銃士 赤ずきんのサントラ買ってきました。
さくら野のスターショップで。
ところがこのスターショップ、9月で閉店だとか。
9月30日からは運営の母体が変わるらしい。新しい方の名前忘れた。
それで持ってるポイント、20ポイント未満のも1ポイント50円で割引で使えるようになってて、
2450円引きで買ってまいりました。
近々閉店セールだそうで。
たまに母体変わる店だけど、品揃えだけは変わらんでほしいですよ。
最近のアニメ系のところは分かってる人がやってくれてるように見えるし。
10年ほど前から、弘前随一のラインナップだと思っております。
サントラの感想は明日。


どうでしょうクラシック
ジャングル探検の次の十勝二十番勝負はクラシックでは放送されないんですねぇ。
気になります。
そして今夜から、サイコロ5。
キングオブ深夜バス。
第1夜です。
前枠はちびっこ集めてるシリーズですねw
第1の選択が全部深夜バスw
6はキングオブ深夜バスはかた号
そして大泉さんは出すね、6w
3のシリウス号八戸、2のフローラ号秋田は近場だけど知りませんでした。
東京博多間14時間20分てなぁ。
雪の影響で、東京→弘前が9時間で着くはずが、14時間乗ってた時があったけど、
午前7時過ぎからの飽きようといったら無かったですわ。
そしてはかた号はこの狭さ。ヤバイね。
2時間でおこさまがおじさまの顔になるバスw
管理型・放任型で分けると管理型のバス。
挑発的な態度はいけないw
逆浦島現象=いくら寝ても時間が進まない現象。
寝れば治るけど寝れない時に掛かるとやばいですよね、これは。
第2の選択もかなり過酷。
ミスターのサイは・・・!!
3、鹿児島、九州たっぷりコース。
第1夜から大きな波ばかりですなぁ。
後枠は前枠同様、やさぐれマジシャン。
ED最後のミスター、はかた号から降りてくるところ、いい顔してんなぁw