来週の仙台行きについて

仙台へどう行こう?
あくまでゆかりんのポスターお渡し会ががメインなので、
クマ行脚で疲れてしまうわけにもいかないです。
ここ2週から考えると、土曜は休養予定にしておくのが無難。
となると、9月10日(日)の午前1時頃出発、盛岡のLA倶楽部に4時頃着、
北上のグレア北上に6時頃着、メンテ時間なので非プレイで通過?
仙台駅前(おそらくシティメイト?)に9時頃に着くようにして。
でも10時からずっとアニメイト仙台に居るかもしれない感じです。
となると、クマるならイベント後がいいのかな。
駅前のどこかの駐車場に車止めるだろうし、あんまり歩き回りたくもないからやっぱりシティメイト?
自分の用件が済んでから、早くて18時くらいから?、リミット22時くらいまで?
いくらなんでも27時までには帰宅したいし。次の日仕事だし。
リサさんのお誘いはありがたいのですが、
自分の移動時間とイベント時間で、結構いっぱいいっぱいな感じかと思われます。