ウキウキウォッチン・・・できるかー!!

お昼休みにいいともを見る。
それはつまり。
17時台に昼休みって今日はどうなってんだよぉぉぉぉー
ま、既に営業終了時間だから、ご飯を速攻で食べるだけで切り上げて、
自分の分だけちゃっちゃか仕事片付けちゃいましたけど。
こんな日もあるさ・・・ってくらい時間の掛かる手続きてんこ盛りでしたわ。
相続って集中処理になっても時間掛かるじゃん。


もちろん時事ネタで来ました南商研。
日高さん面白かったなぁ。
撤回の撤回の撤回の撤回をリスナーに促されたあたりがかなり面白かったですw
富井副部長も上手いなぁ。
ビールのつまみWCの予選だけでかなり美味そう。
でもこの辺にセブンとファミマは無い。
ファミマは近いうちにようやく弘前にもできるらしいけど、どこに?


2時間横になって聞いてて、あーラジオっていいなぁ。そんな日。
ゆかりんの鳩さんもよく飛んできてました。
眠気とか誘惑とかに負けない。がんばれる。
今週は今日がヤマだったと思いたいですわ。
すんごい愚痴りたいけどやーめたー。きりがない。
どうせこんな日はいつかまたきっと来るから。