ゆかりんが 童話迷宮 ポスターを お渡しします 東名阪仙

さぁこいつは驚いた。
ゆかりんのじゅっすシングル童話迷宮、その発売記念キャンペーンで、
ポスターのお渡し会が東名阪仙であるそうで。
仙台の応募券の配布が東北6県のメイト全店というあたり、気合入れてるなーという感じです。


ほっさんが3年前に弘前でskyのイベントやった時も東北6県配布だったかな。
あの時はさすがに弘前の倍率は低かったそうだけど、これは仙台、もう運試しの世界です。
じゃ、今週末、青森のメイトに行って予約せな。


アニメイト仙台って、お渡し会やるスペースはあのチラシとか置いてる部分なのかな。
たいそう狭そうな気がするけど、やってやれないことはない、ほら狭いとこ好きだし(違
が、どの程度の人数に絞られるかはおよそ見えてきて、うーん、やっぱ運頼み。


南商研は、「南鳥島在住の皆さん、こんばんは。」がツボったですw
まねだ聖子さんついてかなりお詳しい。
すごい人たちがやってる番組だと思います。
テーマに食いつけるほど、当時テレビを見てた人ではないので、無理矢理な真似に走りました。
そして後半は、誰が喋ってモノマネしてるかわかりませんでした。
聞き分けがつくのにちょっと時間が掛かる性質でございます。


QMA3
ケル:0-0-1-0/1-2-0(0-0-1)、+5
ペガ:1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)、+7
アイス:0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)、+1
合計:1-0-1-0/2-2-0(0-0-1)、+13


大会結果は54人抜きで204位でした。
すげー高けぇー。500の半分の250よりも上か。
これ次回も維持しようなんてできるのか?
がんばりますけれども。


今日のアイスは、2回戦の芸能多答が始まる前に切れてすごく助かりました。
12人で芸能多答やったらどうやっても下から4人に入るので。
でも続く3回戦の学順で見たことある問題3つ落として落ちましたorz
弱っ。復習しないと「あー見たことある」程度。多分前と同じ間違いをしたんだと思う。
南商研のために早々に撤退でした。


今週末、16日の日曜日は、アニメイト青森店に10時に着くとして、
9時にメトロポリス、13時前にシーマーク、というQMA3行脚にもなりそうです。
コミケのカタログは15日発売なんだけど、
メイト青森に入荷するのは発売日の17時以降だった去年の前例を元に、
16日に行動しようと思います。
去年のカタログ発売日はメイトに電話しながらメトロポリスQMA2
思いがけない長時間プレイになっちゃったっけ・・・(くわらい