11月19日(日)の「マジックハイスクール・2学期!」の不参加が確定

つい3日前、誰とも知らぬ皆様と、「また11月に!」と言って別れたばかりでしたのにねぇ。
いつもは年明け2月にある試験が3ヶ月繰り上がって11月19日だそうです。
これ2週間前からわかってたことだそうですが今日知らされて、明日テキスト代9200円ボッシュート
業務ではおよそ使わない知識のための資格を取れと言われるこの体質は間違ってるけど、
逆らったところでどうにもならないので服従
時間を金を無為に奪われては不合格、6年連続になるでしょう。
無駄だよねホント平日の業務でも大変なのに、無駄なことに時間と金を掛けさせる体質、バカじゃねーの?
きっと誰が儲かる仕組みになってるはず、かなり腹が立つなぁ。


また検索で引っ掛かったのでインフィニに寄ってみました。
相変わらず閉まったままですが、「ソユぽけ」の会員になれば、
新装開店時にお知らせがメールで届きます、とのチラシが増えてた。
そういえば御所野の人の第一報も「店からメールがきた」だったはず、と思い、ここは素直に登録することに。
今までも存在は知ってたけどこれといってメリットがなさげでした。
で、登録しようと思ったらそのチラシ、解像度が低くてアドレス解読不能でした、しっかりしたの置けよor書けよ・・・。
帰宅してぐぐって解決。
でもこのアドレスの割り振り、妙だよね、御所野が1番目、アラモインフィニが2番目、
北から順に割り振ってるのかなんなのか。
まぁいいけど。
これは結構前向きに復活の動きがあると見ていいでしょう。


CXのDVDとか本とかいろいろ届きました。
見るのは週末になるかな。


QMA3のキャラ別ランキング500位まで公式で公開。
ふーん。
・・・ちょっと興味失せすぎかなぁ。
続いて地域ランキングも500位まで公開。
お、なんだ、100位から落っこちてももう大丈夫なのか、と、妙な油断を覚えたり。
それにしても101〜200位あたりが実に興味深いです。
そして青森ってとことん少ないのな。
日記終わったら復習再開。
来週もう大会だそうで、穴だらけの状態で挑む形になりそうです。
これじゃ結果が出ないでしょうな。


そんなエサにクマー(略、ハヤテのごとく!85話。
さぁ、畑先生に喜んで釣られましょう。
お屋敷編、ハヤテとナギとマリアで進行。
「釣り大スキ一・二平」という漫画に感化されたナギ様、三千院湖で釣りを提案。
お嬢様は全然できず、執事とメイドは大漁の構図。
フライフィッシングからボート釣りに切り替える。
湖のぬしをヒット。
引っ張られるナギ様を、後ろから必死で抱きかかえるハヤテの手が、手がが、セガガガ
ちちをもげ
状態。
そんな274・275ページはエロいです。
手がちちにある状態のまま、強くされてるみたいです。
そんなコマでは当然お嬢様赤面です。
「お嬢さまサオを放して!!」
こんな台詞が飛び交います。
アホです。
後でマリアさんがぬしを釣り上げてました。いい仕事してました。
メイドさんに不可能はないのだ。