禍禍マガジン ゲー禍

一週間ぶりに検索で引っ掛かったのでインフィニに行ってみる。
どこぞで見た情報どおり、全区画が休業に入ってました。火曜日からそうらしい。
シートではなく、板張りになってました。
なんかこんなきちんとしたものを建てられては、長引きそうに見えてしまいます。
天井の方が少し見えるのですが、パイプとかガチャガチャしてて、なにやら作業中のようでした。


某所を見てふと思う、自分がゆかりんの番組で初めて採用されたのは何か?
振り返ったことが無かったのか、すんなり出てこなかった。
ドリカンのリクエストで本名が読まれる時は決まってほっさんでした。
これを初採用に位置付けるのか?
それとも、ゆかりん川上とも子さんでやってた
Kanon〜The snow talks memories〜」の放送第1回になるのか。
こっちはちゃんとゆかりんに読んでもらえたもの。
個人的には後者。
となると2000年10月ですか。


QRのかのらじは、10月にKanonが新番組で始まると9月の頭に聞いて、
パーソナリティーの情報までたどりついた直後に、
番組開始おめでとう葉書を書き上げ、番組開始の1ヶ月近くも前に送ってたことが。
誰にも解らないことだけど、番組に一番最初に届いた葉書ではないだろうかと、
今でも思い続けている出来事です。
ネットで情報をキャッチするのに人生懸けてた時期でもあった気がします。
今も十分アレですが、この頃はこの頃なりのイタさがあったな・・・(くわらい


ドリカンはアニソンが好きでリクエストを普通に送っていたもの。
QRのかのらじは、Kanonが好きだから送ったもの。
この頃はまだ普通のお便りの人でした。
この2ヵ月後のBSQR開局から壊れ始めるのですが。
ドリカンの全12色クリアファイルを揃えるオフとかやってみてはどうかのん?
こんな食べ物どうかのん?


まずぐぐるのが基本。
ドリカンの12色ファイルについて検証してる人、超偉い。
リスナーの夢を叶えてますよそれ。
ドリカンのデータ本か・・・以前にどっかで目にしたような気がするけど・・・。
誰か持ってたっけ?
よくわかんない。
夏コミで買えるといいな。
アニラジのデータ集とか欲しいじゃない。
この分野はコミケでもそうそうお目には掛かれないと思うのですよ。


ノベルティーで一番検証したいものといえば、やっぱりはぁとのかけら。
全部集めてみたいという夢はきっと夢のままなんだろうな。
揃えると、ギャルのパンティーおーくれ、と叫ばなければいけないらしいし。
しかもその願いは叶うみたい。
手元にあるのはちょうど7ピースですが、
神龍が出てきたためしがありません。


黒うさぎの小部屋
肩がこっている。
運動をすると、ガンプラのような腕の取れ方はしませんが、
フィギュメイトシリーズみたいに抜けそう、だそうです。
ガンプラ発言に即フィギュメイトで返したのがかなり面白かったw
あつこさんが好きなステロイドてw
肩こりは日本だけ、って言ってたよ、斉藤さんが。
香港行って、小籠包、春巻。
OP曲が終わりそうなので仕切り直し。
春巻のトラウマ。
修学旅行で好きだった人から「よく食べるね」って言われちゃったらしい。
吐いても吐いても回鍋肉w
嫌なトラウマばかりですな・・・。
ついでにこの言い回し、元の言葉を不意に忘れそうになってる病気。
「切っても切っても同じ顔」の金太郎飴が大元でいいんだよな。
香港といえば花火。
浜松町の新社屋で線香花火やって、スプリンクラー1号へ。
うさぎの花火。
部屋を片付ける時。
自分は探し物が見つからない時だな・・・。
パソコン入ってるクラスの箱が2個+もう1つ箱。
かさばる。
好きな雑誌はゲーマガ、と書かされた説。
むしろのはらたんが書きました説。
またゲーマガ持ってきますから、いっぱい、毎週、ていうのはらたんが面白いw
ゲーマガのマガは禍禍しいの禍。
もしもし、引っ張りますよ?、髪を引っ張るのはらたん。
引っ張ったー、誰しも引っ張りたいと思っている髪をーw
みんなーのはらたんを憎めー、いたいー、ひどいー
のはらたん、美味しいもので懐柔作戦。
これに乗ったらまるで当たり屋みたいじゃんーww
すげーおもしれー。


小部屋でピコピコ大作戦さん。
ツインビー3 ポコポコ大魔王。
レトロになってる。
ていうのはグラフィックがアレだっていうことですか?
そうでしょうともそうでしょうとも、
自分も3のデザインはちょっとカコよくないと思うですよ。
スピードレベルって下部に表示されるんだっけ、すっかり忘れてる。
パワーアップは全部青。
スピード7の暴走プレイ。
微妙な動きが出来ません。
ステージ1のボスに対し、スピード余って自滅の様子。
この模様は「禍禍マガジン ゲー禍」に載ってます。


エンディング。
ひと言も言葉を発しないよしいさん。
一体何が・・・?
孤立するのはらたん。
罰ゲーム案が届いてる。
今日初の発言が「ハツ」のよしいさんw
ゆかりん「豚バラ」、ってかわいく言ったら女の子らしいのかよw
すぐ「スジ」って出てくるのもすごいやねー。


今回の小部屋を聞いて。
あー、のはらたん批判送ってないし、罰ゲーム案も送ってない。
先週一体何を聞いていたんだろう?と、ちょっと思った。
のはらたん批判をしていないのは・・・予想がのはらたんだったから。
当てちゃってたので批判できず。
罰ゲーム案はまるで考えが回らなかった。
いいねぇ、送った人の名前は出なかったけどきっと俊敏な人ですよ、グッジョブです。