完治

ゆかりんの鳩さんで起床。
巡回後、草刈りへ。
まだまだこれからだというのに、今日だけでも暑さがいやらしい。
青森の暑さにすら弱い。今年体力ないなぁ。
夕方あたりぐったりとするも部屋の熱気が篭ってて寝るに寝られず。


やっと咳が止まりました。
5月8日に2ヶ月連続の風邪でダウンして、16日頃には治ったと思ってた。
5月18日、喉だけが妙に痛い。我慢できないほどではない。
19日、名古屋に着いてもずーっと痛い。
この旅の間は持ってくれ、と思う。
21日、体力が尽き掛けてる割には喉の痛みだけで済んでる不思議。
6月1日、熱は無いのに喉の痛みだけ続くというのはおかしい、病院へ。
診断の結果は何でもない、薬も出ない。
3日、咳が出るようになる。シーマークとかメトロで咳き込みまくりのプレイ。
6日、とうとう喉の痛みが耐えられなくなってきた。
8日、病院に行こうと思って起きたらのどの痛みが急に引いてた。
13日、咳もだいぶ引き始める。
この頃、最近の風邪は熱が出なくて喉に来るらしいという話を聞く。
やっぱ風邪だったのか?
今日になってもう咳は出なくなった模様。
ああ、長いこと病んでた。何ヶ月続くのさ、虚弱になってるわ。


今日のサッカーは見てられない感じでした。
あー、暑いんだなこれ。
そんな風に見えました。
向こうさんも決定的な場面で決められなかったし。
川口さんすごいよ。
イレギュラーバウンドにはびびったけど。


QMA3の復習、どうせなら徹底的に、半年前からのタイピング全問を見直し。
こいつはビックリだってくらいに忘れていってます。
12月分だけで200問近く曖昧、忘れてるものが・・・。
そりゃ2の復活問なんて無理だわ。
武器探しする前に、タイピングが盾にすらなりません。
・・・の割にはよくやってる成績になってるのもどういうことだろう?
とりあえず半年分の見直しはかなりやり甲斐があるのでしばらくはそれ中心。
それにしても2回くらいしか出題されて無い問題、削除されていってない?
まぁ未見優先で出てくるんだから、毎週追加される問題が次々に出てきて、
初期問とかいつの間にかキラーに化けますわ、自分に刺さるだけだけど。
3〜5月に比べたら随分復習する時間が取れるようになってきたのですが、
明日からまたちょいと微妙です。


一昨日、青森初の金剛賢者は自分じゃないということになって、
それはそれはショックを受けました。
未だにこだわりますとも、それしかなかったようなもんだもん。
いい夢だった。1年と7日くらいのいい夢だった。
今が楽しいからそれでいいのだけれども。
知らぬが仏とはよく言ったもので、きっと誰かが先に金剛になってる事実を白金の時に知っていたら、
たぶん歩みはもっと遅いものになっていただろうし、
だからこれでいいのだ。
あと負けず嫌いな根性はいつかきっと自分を成長させてくれるさ。
だから今は言わせてください。
めっちゃ悔しい!!
うわ、どっかで聞いた事ある台詞かよ。
伊集院さんが言うところの水ゴリラ。