リディアメダル

タイピングの復習だけは先週分までやっつけたいので9時台にはメトロに着けない模様なりよ。


ゆかりんの鳩さん早っ、お仕事なんですかね。
それに対してクイズのために5時起きとかしてる自分もどうか・・・しかもあっさり4時間過ぎてる。
とりあえず3月末大会〜先週までで、答えられなかったタイピングだけで悠に500問超えてます。
6月に入ったら復活問にやられすぎです。
そりゃ勝てんわな・・・でも、他の形式だともっと勝てないんだろかと思うと、
ちょっとやるべきことが多すぎなんじゃないだろうか、ま、タイピングだけでもやっつけよう。
メトロ着はこのペースだと11時過ぎそう。
→出発は11時半前、12時半到着ペース。詰め込み作業で時間が飛んでく・・・。


QMA3
ケル:1-1-0-0/2-0-1(0-0-0)、リディアメダル(2位)、+13
ペガ:3-2-0-0/3-2-2(2-3-5)、スネークメダル2枚(1位、2位)、+50
アイス:1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)、+7
合計:5-3-0-0/6-2-3(2-3-5)、+70
ペガサス組に長居の兆しが出てきました。ケル3:ペガ7。


12時半にメトロに着いて、のりPさんがいたのでご挨拶。
のりPさんからの質問が興味深かったです。
1クレ目で1落ち、2クレ目で3落ちで、長いペガプレイが始まりました。
3クレ目でのりPさんと同一トナメになって、質問と同じシチュがお目見え。


「見だがおめだち超神養成校」秋田県


東北のQMA事情スレでも言及してた人がいたけど、ホントだ。
ていうか・・・陸段??、秋田で?
絶対見覚えがあるCNだ。でもどこの人かまでは知らない。
帰宅してから色々わかりましたが、これ以上は晒しになりかねないのでストップ。
しかしこの店名は一体・・・。
今秋田ってソピア御所野だけ、そこのことだよな。
気になるけど遠征するほどではない、かな。


1-3クレ目は途方も無く芸能音痴っぷりを発揮して沈みまくり。
ペットが緑に突入してそのまんまになりました。
緑蛇です。メダルをかじってます。
さらに学R5で初見の学タトを外したら14人中12人正解してて万事休すな回も。
うあ・・・知らない、そんな知識は無い、ヤバス。
ビックリして答えも覚えてねぇ・・・。
ユニ落ちもいつかするんじゃないのかな。


10数クレ後ケルに戻って3落ちでペガ、優勝してケル、とスパった後に、リディア杯発生。
3位以内を目指しながらも2セット目で単独4位に。
3セット目の多答・・・これがわかれば巻き返せるのに・・・。
1人抜け出してあとは差がつかず離れず。
4セット目の自出、タイピング10問目の7%の問題は12月からあった問題のせいか全員即答、
11問目の7%は最近見たばかりの問題のせいか単独正解で、
2〜4位の正解数は横並び、体感のタイム差で3位かな?と思いました。
結果、1位には20点差がつくものの、4位に辛うじてタイム差3点の2位でした。
良かった・・・。


その次のクレ。
ナビの先生をガルーダ先生、もとい、アナゴさんに交代。
次にカードを挿すと「いやぁフグ田君」と呼んでくれる事請け合い。
5人スタート、自分がホスト、賢帝がいる、さっきの1位の人とあと6段以上。
やっぱ三賢杯は楽になることは無いな。
3回戦のノン四字で5問目で何とか3位キープ。
ここでメトロの弱回線が、自ホスだったばかりに賢帝との回線を切るw
うわー、ひどいな。
まぁ、結果的に決勝にはハートマンが出てくるくらい難しかったのでもうしょうがないです。
94はアメリカ、90はイタリア、86はメキシコ、・・・82ってどこ??
当たって嬉しかったのでそれでいいです。
さっきの1位の人との一騎打ち、易問タイピングが続いてタイム差0.6点で勝てました。
問題の引きが甘々で、早く正確に打ってるだけで勝てちゃうことってあるんだ、ラッキーでした。


いろいろやられたけど、なんか楽しかったです。次もがんばる。


いたずら黒うさぎ
シーラカンス、すごいんだよ。
エビちゃんがいいのか、巻きたいのか、どっちもなのかな?w
ビンゴで当たって困るもの、あるよなー。
どうしろと、みたいなものが。
いやもう持ってるし。ていうのもつらい。
歯医者さん。あんまり掛かりたくないですね。
いくらMだとしても、歯医者のは気持ちよくならないですよ。
ん?そういう話ではない?
チャットの何気ない発言、「赤ずきんセイザーXの後枠」ていうのを見て。
AT-XとかBSJAPANでやるんじゃね?
とか思ってたらBSJAPANでやるではないか、やるではないかッ!!
最初はラグ6日。そのうち特番とかの編成で1,2週は遅れるんだろうけど十分タイムリー。
うおおおお、来たね、やっぱ地方民にとってBSDチューナーはめちゃくちゃ使えますよ、お役立ちですよ、
メイドさんみたいなものですよ。
僕の命令通りに従ってくれるし、30分とか60分とかで満足させてくれます。
編集保存はそのうちやるであろうAT-Xの方に期待かな。
○かわいいのコーナー、終わっていいよと思ったら終わってしまいましたー。
おつかれちゃーん。