ハッピーウェディング

休日返上、朝っぱらから仕事です。
投資信託の話とか96年の金融ビッグバンで実質どうなったのかの話、
学校では教えてくれないこと、これはこれで非常に興味深かったです。


帰宅してちょうどいい時間だったので、「ひぐらしのなく頃に」の1話を視聴。
これどうなっちゃうのカナ?カナ?
とまぁ普通に続きが気になったり。
1話は不思議と見る時間が取れるけど、
2話以降は録画しっぱなしで終了する体質なので無理には見ないと思う。


結婚式。
あー幸せね。良かったですよ。
でも、結婚しても、前後1日くらいが休みなくらいで、
すぐに普段通り働く生活なんだよね。
じゃ結婚ってなんだろ?何が変わるんだろ?
とか思いました。
でも、やっぱりこれは外せない用事でしたよ。
なんか3次会まで行ってましたよ。
すごいお金なくなっちゃった。なんとかしなくちゃ。
23時52分帰宅、危なかった。


いたずら黒うさぎ
この後はずらうさ
ちゃっちゃかちゃーで噛んだのか?
コンサートツアー終了。
早速大阪の感想の紹介です。
おかんの手紙いいなぁw