セルフ食堂車

昼休みにヤマギワへ電話。
ゲームセンターCXのイベントの件・・・電話予約不可。
うがー。平日に秋葉原にいけるような客層を求めてるってことか。
早速、今春アキバ務めになった某氏にメールした、「行け!」と(8割ウソです)。
情報を探すと、9450円全額内金が必要らしく、こりゃ無理だわ。
しかし彼は、今後、仲間のこういうわがままメールが何度も届くようになるんだろうな・・・。
今度うまい飯食べさせようっと。
お、なんか苦行っぽい響きw


ゆかりん福岡のチケット、無事に貰い手さんに届いたみたいで何より。
不参加の理由である同僚の結婚式、祝儀も出すのか、やっぱりか、高い・・・。
この出費は何?ちっとも楽しくないですが?


黒うさぎの小部屋
福岡を残すのみ。
全部博多弁で歌います。
ぬいぐるみの代わりにおきゅうとを投げます。
舞台から下がってトンコツスープ飲む。
コンサバ。アンバサ。
今日からコンサバ。
コンサート後、体が引き締まる。筋肉隆々。
名古屋の時の自分は、コンサート後、体重+0.7kg。
コンサート前の体重+夕食+水分=+0.7kg。
水分取り過ぎただけだと思いますがね・・・。
1リットルで純粋に1キロ増えてんの?
最近覚えた言葉、腹立たしい。
はらただしい→原正しい、と変換されました。
「かみおおおか」も「かみおおおおか」も「上大岡」と変換されるくらい、日本語乱れてます。
微妙な誤字でも変換可能なものがあるんですよね。
舞浜に向かう京葉線
食べ物食べる人が多い京葉線
矢野さんのやってる行為が面白いw
「どこまでできるか、電車の中で食事編」
吉野家の牛丼。セブンイレブンのおでん。セブンイレブンのそば。ペヤング
パーティーバレル。
業務用アイス(2リットル)+コーン+ディッシャー+たまに配る。
かき氷。流しそうめん。寿司握る機械。
ゆかり王国のはちまきと法被着て。
お腹がすいたらスニッカーズ
そんなCMこっちじゃ見なかった。
最初聞いて、スニッカーズってなんだろう?って思ったけど、
マスターフーズのHP見てすぐにわかりました。
あいつ、スニッカーズっていうんだ。
炎天下ではたぷんたぷんになるとか。
スニッカーズの自販機があるらしい。
ステーキ。丸ごと鶏。まんが肉。卵掛けご飯。
東京の時のご飯やさん。
ホットミール方式。
へー。そんなのがあるんだ。
卵掛けご飯用の福岡の醤油で作ったおにぎり。
すごい美味いらしい。
ゆかりん、おじさんにお礼が言いたい。
これだけは言っておかなきゃと思って。
ほっとしたおじさん、クレームかと思ったらしいw
小部屋でピコピコ大作戦ノーマル。
今回はタッチボンバーマン。DSの、発売前の最新作です。
COM含め8人対戦。
COMの動きに翻弄されて袋小路でやられるゆかりん
死んでも外野から倒せば復活できるらしい。
しかし引っ掛かるCOMなど無く。
2戦目も袋小路に入ったところをあっさり仕留められる。
コツを掴むまでは結構難しいと思います。
COMは的確に交わすし、こちらの不用意な動きには厳しいから。
自分もSFC版以来、ロクにプレイしてないから、今のやつはわかんないけど。