さらば福岡

今日も早起き。二度寝で終了。
ゆかりんの福岡のチケット、なんとか貰い手さんが見つかって、
このギリギリの時期に本当にありがたい話だと思いました。
日に日に、福岡に行きたい気持ちは強くなって来ていたのですが、
明日、チケットは自分の手元を離れます。
ここ一番の仮病とか親戚の不幸とか、使ってもいいんじゃないか、と思いながらも、
27日に穴を空けたらどうなるかなんて容易に想像がつくだけに、
踏ん切りがつかない日々、諦めるしかないのに悩む日々を過ごしました。
仕事あってのものだね。
働いてるから東京・名古屋に行けたんだし、十分幸せに決まってるさ。


と、何度も何度も自分に言わないと納得が出来ないみたい、今回は。
土曜日どんな顔して過ごすんだろうな・・・。
ブラックモンブラン・・・とかつぶやいてんのかな。
食べに行きたかった。
食べ物ばっかりかよ。


名古屋遠征日記、書くことが多過ぎて嬉しい悲鳴。じっくり更新中。
見知らぬ土地で初体験だらけだったもんね、やっぱりそういうお店へ自分の力で行く、
という行動がかなり好きな人間なのだろう。
それでも、こんなに記憶に残る部分が多い旅って、かなり珍しいと思う。