そんな遊び

黒うさぎの小部屋
カフが上がってましたスタートです。
FUボタン押したのは・・・ゆかりん説。
FU=fader unitですってよ。カフと同義みたい。
新宿年金。
新宿三丁目駅付近のラーメン屋の話。
5曲目のファイヤーマーチw
OP終わって、紙コップを持ったけど、CM無いためすぐ置いた行為に笑いがw
さて、何ラウンド目の収録なのでしょうか、今日のゆかりんはまったりしてますよ。
シナモンスティックの用途。
んー、オサレメニューでたまにありますわね、「こは何ぞ?」というモノが。
クーポン大好きっ子、ミシン目大好きっ子ゆかりん
そして、ゆかりんの日頃の楽しみの話。
ドラッグストアでいつも1万円超えるゆかりん
まぁ行く頻度もそうそう多いわけでもないでしょうけど。
何をそんなに・・・んー、今度ドラッグストアを見てみよう。
赤いペーパー。
これねぇ・・・QMA1の一般知識タイピングであったねぇ・・・手も足も出なかった。
後日池袋のカーニバルにプレイしに行ったらたまたま階段上った目の前にあって、
これが赤いペーパーかー、と思ったものでした。
ってよく見たら、ペッパーかよ!あぶねぇ、ペーパーで覚えてたよ・・・とか思ったものでした。
後にも先にも触れたのはその時だけ。
ルーラー遊びも大好き。


小部屋でピコピコ大作戦3
キン肉マンを書き換えたダババが壊れたので2代目。
ダバダのあらすじ。
ぐぐればわかるゲームでよかったです。
世の中には、パッケージや説明書を見ないとストーリーが解らない、
ネット上で誰も言及してないゲームとかありますから・・・。
情報不足の中、手探りで進めるのもまた楽し。
1回目がその極みでしたけどねw
なんか扉を開けるために本を探すんだって。
床に仕掛があって、踏むといろいろあるみたい。
ザコキャラがいい具合に湧いて出るので、ゲーム性はそこそこありそう。
次回に続く・・・といったところで、またしてもセーブエラー!
EDになったらセーブ成功。
初代はやっぱりダメだった。


戯言
昨日の帰宅途中に浮かんだネタが思い出せねぇ→思考→停止→寒い→明るい→4時
風邪、治らず
二度寝するわけでもなくせっせこメールを3時間考えるも、そんなに頭回らず
それが自分の遊びさね
ああ、風邪は治すように善処しますよ
月曜になって悪化のシナリオはもういいです