ある意味メイドさんの一人舞台を鑑賞する感覚のお店

QMA3
0-2-1-0/0-1-0(0-0-0)、+15。
普通に忙しくてプレイ数減。
多答がまた厳しくなってきた感じです。
自ら予習しないと初見のたびにやられ放題なのかな。


黒うさぎの小部屋
業務連絡から入りましたw
じゃんけん番長を巡る争い、何出してるかわかんねーw
番長の番って?
「番人」でいいのかなぁ。
メイドのバイトがしたいゆかりん
メイドさんに好き放題される店」の需要は、あると思うw
客がルールを分かってさえいれば、意思疎通が無くてやられ放題でも商売になる・・・のか?
イベントにすればいいとかの妄想。
ゆかりんに好き放題される」なら歓迎する人たくさんいるでしょうな。
現実の話=お金。
100万で逃亡はリスクが、の話は普通に現実だw
尾崎が時間差攻撃w
謎の壁。
矢野さんがムフフになっていくのが楽しみな人向け。
放送できます、って言っちゃいましたよ。では、ぜひw
ミスしたら「着ます」と言った矢野さんがオモロイw
うわー、その手があったか。前途多難だ。
桃鉄大会の罰ゲーム発表。
体力測定。某日決行。
肉体年齢がバレるだけでなく、運動嫌いにとって運動や測定を見られるのはどれほど嫌なことだろうか。
動画なのかなー。
PS2にリモコンなんてあるんだ?