ようやく桃太郎ランド

桃鉄15、さくま1・さくま2・さくま3・ももたろ(自分)の99年プレイの続き。
73年目。
西日本全駅踏破。ゴールドカード。
ゴールドカードを投げ捨てた!すさまじい人だ!
発祥地が目的地の時、里帰りで到着できる。


74年目。
シャッフルカードの攻撃はは交わせる場合がある。
交わせなかった人同士でのシャッフルになる。
ボビー売り場でだじゃれカードを大量に購入して、1人して連続行動。
危機一髪、とっかえっこされたのを、カスタマイズ購入して、とっかえっこ仕返し。


75年目。
自然と関東から離れていた3年間で所持金1兆円突破。
二刀流・カスタマイズで速攻岡山へリニア移動、桃太郎ランド購入!
全物件の収益率5%アップ。
テレポート・最寄の駅で・便利系消滅・北へ!・サミット入手。
収益8000億超える。


76年目。
桃太郎ランド購入1周年の月に、特急周遊入手。
北海道全駅踏破。全国129駅踏破。
グアム・サイパンは未到達で達成の模様。
千載一遇・銀河鉄道・リニア入手。
9月新番組。
はなまがるマーケット。
サイコロ4つで15。
打ちこわしカードで2件物件崩される。独占2都市崩れる。


77年目。
大恐慌
桃太郎ランド購入2周年でのぞみ。
ぱろぷんてで全員銀河鉄道へ。
真っ赤っ赤だw
里帰りカードで脱出。
上野のデパートで九州物産展。
大型台風が関東コースに来ることも。マイナス1134億は脅威。今で助かった。
桃太郎ランドに増資。
リニア・みなぶっとび・みなぶっとび・虎につばさを入手。
桃太郎ランド最大限増資。
ベビキュラー・カード交換・ベビキュラー・ベビキュラーを入手。


78年目。
エアポートカードで千歳に飛んで驚いた。
桃太郎ランド購入3周年で最寄の駅でカード。
渋谷のデパートで北海道物産展。
特急周遊カードで3を出すと新幹線。
前作までと比べ、やたらと3の出る確立は減ったと思う。


79年目。
4月新番組。
公務員!スーパー!。
サイコロ2個で6。
ボンビーモンキー登場。
ぶっとび50回で2進めるカード。
本社ビル建設。
10階50億。
20階100億。ダイヤモンド。
30階500億。テレポート。
40階1000億。のぞみ。
50階3000億。場所がえ。
60階5000億。千載一遇。
70階8000億。銀河鉄道
80階1兆。場所がえ。
うは、ここまでで2兆7650億掛けてるのに、まだ80階。
次の90階は2兆。おいそれとはいかないようだ。
来年カード値上がり。
50年目から80年目まではちょっと長い気もするが、やっぱりまだ上がるのか。
独占120都市、収益1兆6000億。
もはや消化試合、1兆捨てもなんのその?