QMA2がその機能を停止するまで残り14日

インフィニの場合は、です。
店のノートに、20日夜に順調にセットアップが終われば遊べますよ、とありました。
QMA1→QMA2の時のインフィニは、ギガパレス青森に遅れること2・3日だったようなので、
県内全般21日稼動組なのですかねぇ。
意外にも八戸がやや遅れて入荷した記憶がありますが、今回は足並み揃って欲しいです。
で、今日のQMA2は、
0-0-0-0/2-1-2(0-0-0)、-5。
を、やればやるほど貢献度が減る展開。
今日はロクに正解して無い気がする・・・こんなに不正答連発する日も珍しい。
落ちるのも、ボーダーから遠く離されてる感じ。
あー、もういいかな、って感じです。
14日付近に稼動店舗があれば別ですが、19日までに桃鉄新作とFCのRPGをガンガンやりましょー。
FF1の続きやろっと。


あと、ロマントピアを1月14日(土)で予約しました、と関係者各位向けに。


水のカオス・クラーケンと再戦。
今度は白魔に一撃、瀕死で耐える。
攻撃が連続で当たらないことを祈りながら、インビアの重ね掛けをしつつ、ヘイストと打撃で撃破。
2ターン目からはスミ吐いてばっかりで助かりました。
ルフェイン語がどうたらこうたら。
お、ミラージュの塔に入れるようになった。
6年前に行き詰まった部分だ。たぶん、ウネを探す途中で止まったのだと思う。
ついに未知の領域に踏み入ります。
登って行ったらワープキューブが必要とのこと。
普通に知らなかったので一旦塔を出る。
ワープキューブを取るのも軽いダンジョンだった。入手して今日はここまで。