ちちびんたアスナ

ゲーセンとは逆方向に仕事があったので今日も行けず。
明日は忘年会その2だし、土曜は半日足が無い。
はて?


黒うさぎの小部屋
メール投稿は、特に許可されているコーナーでない限りは添付ファイル不可がデフォルト。
・・・だと思っているのですが、明文化されてる番組の方が少ない気も。
サンタさんやクリスマスなんて無くていいのお話。
カップルの食事はいつでも一緒にできるじゃない。
ケーキもいつでも食べられる。
ピザ屋のバイトもいつだってサンタ服着ていい。
Kテッキーも頻繁に頼んでるから。
国産ハーブ鶏の命が助かるてw
明石家サンタ
一度として見たことが無い!
国民として明石家サンタがわかんねぇっつーのは致命的な気がする。
悔しすぎる・・・。
パロディウスだ!で、一言も言ってないけど、音でわかる、というかプレイヤー周辺の実況で分かる、
ミス・ミシタリーナのエリア。
画面のミス・ミシタリーナに向かって「来た来たー。明日菜ちゃーん。」って発言がヒットw
ここでこういう発言は普通出ませんよ、びっくりコナミ!w


あと、今更11月26日のいたずら黒うさぎは〜ていうラジオCMを聞きました。
25日の25時59分かな?
カマキリの卵が机の引出しの中等にあると孵化しちゃうから気を付けて、部屋を暖かくして聞いてください、ちっ。
みたいなCMでした。