さらば愛しき課長よ

今朝で35.5度。
平熱は34度後半だったり36度台だったりするので微妙だけど、まぁ復活。
でも薬のせいで眠い一日。
夕食食べてしばらくしたらピンピンしてきました。
復活です。もう薬もいらないっぽい。


ゲームセンターCX第4シリーズ #24 アクトレイザー
課長の座を懸けた勝負。
大雑把なところしか知らないゲームでしたが、終盤はあんな風なんですね。
街を開拓するのは有野さん好きそうだなぁ、と思ってるとやっぱりハマってるしw
最後行く前に突き詰めようとしてるし。
最後はボスとの連戦、これ、もうちょっと粘れば見えそうだったようにも思うのですが・・・。
またしても挑戦失敗、泣きの一回も失敗で主任まで降格。
どうなっちゃうんでしょう?
それにしても4連敗・・・あと放送6回ですよね。
勝ち越しすら危ういなんて。
ある日突然モンゴル人プレイヤーやブルガリア人プレイヤーがMCになってもおかしくないですよ。
CS番組ですしw
DVDの発売記念イベントが秋葉原であるそうですが、行ってみたいけど時間の無さそうな時期のような気がします。
行くと思い立ったらパンダ号を初利用したいと思うのですが。


ナギ様、お腹、お腹っ!、ハヤテのごとく!58話。
扉でナギ様が出てきて一安心です。
でもお腹冷たいと思います。ヒエヒエだと思います。
それにしても先週あんなだったりしたのは畑先生自身が病んでらっしゃったとは。
芸能人に限らず、歯の健康は侮れません。お大事にです・・・。
しかしだ、休載してもおかしくない状況を越える新鋭作家がこうしているのにだ、
なんかあったらやれ急病、で休筆する作家はどうにかなっちゃえばいいんじゃないか?
筆を置かなかった畑先生は、プロとしては普通のことかもしれないですが、
手負いで頑張った部分は立派と言うほか無いと思います。


で、本編。
執事とらのあな編とは、西沢ハムスターシナリオの入り口でした。
いや、最終的にはナギルートなのでしょうけど。
ワタル君は相変わらずの口の悪さでサキさんを泣かす。
で、泣かれると弱い。
ハムスター、ハヤテに会うため三千院家へ。
不在のハヤテを巡ってひと騒動。
ナギ様のハヤテラヴっぷりはいつものことながら、マリアは何を言ってるんだw
実際のところは西沢ハムスターの言うところの、変な女説。
フォルテシアはミコノス島出身。
日本にはあまり住んでない。
てことは・・・外伝のあの日に本編が追いついた際に、登場する可能性は極めて高いのでしょう。
伏線はキャラ設定の段階でみっちり組み込まれてるようですし。
夜中。
ナギ様のラヴコール。
少しずつだけど、ハヤテの心の中に、ナギ様の居場所が大きくなりつつあるような感じがします。
フォルテシア愛用(?)のその枕って・・・。
執事実習のサプライズ。行き先は西沢康弘さんの家。
西沢ハムスターさんはこの現実にどうなってしまうのか?
結構楽しみです。