何?ノニ?

PreStar見ててエライことになってましたが、そもそも「ノニ」を知らなかった自分。
いいともに出てくるって言うけど、いいともなんて最後に見たのいつだ?
たぶん、免許の教習所の待ち時間に見た7年前が最後のような。
それが青森クオリティ。
・・・嘘バイ。人によりけり。
結局ノニの有名さ加減がまるで解らない状態。


弟がどうしてもアトランチスの謎を入手したいらしく、中身が不明の福袋に手を出したそうで。
そしたら、30本ほど入ってて、ダブってるのが8本程度、目当てのソフトも多く、当たりな感じ。
実際プレイしてみると、ゲームセンターCXの有野さんを見てただけで、
弟も自分も最短でラストステージに行けるとは驚いた。
そのうち10面経由のノーミスクリアも狙うんですかねぇ。