おかえり、シュガー

初雪でございます。
・・・寒いぞー!!


QMA2
0-0-1-2/1-1-0(1-2-0)、+9。
自分がホストの決勝で、自分が59点の他は全員98点台。
大会ではこういう状況を避けられるだけ避けてみたいもんです。
・・・クイズじゃねーよそれ。
アニゲの予習効果は無し。トナメ・大会で出てくるのを待つしかない。


生きろ畑先生、ハヤテのごとく!55話。
実況解説は瀬川泉、ゲストはワタル君。
桂ちゃんが奈落に落ちていったようですが、安全対策は万全だそうな。
マックスハート対ヒムロ。
というかマリアに戻ってるし。
さらに、クラウスを呼んで、クラウス対ヒムロの構図になっちゃったし。
冴木氷室、金に、・・・弱すぎる。
大河内大河、タイガ坊ちゃんはこういう執事の行動見てて大丈夫なのか?
クラウスの戦い方は、相手を見て判断?
とりあえず金で収まる相手は金で収める、それが老人。今回は相手がヒムロ
「老人には老人の・・・」って、クラウスさん、自分で自分を老人って・・・。
ハヤテ対野々原楓。
東宮大弘、不用意な応援は紳士的ではない。
いつも出てきては野々原にボコられる宿命なのか・・・。
ハヤテ対ヒナギク
ハヤテが釣り橋の上にヒナギクを誘い込んで、ヒナからヘンタイ呼ばわり。勝負あり。
一人でゴールを目指していたナギ様、スポーツも意外と悪くないかも・・・と思った矢先。
桂ちゃん、一等賞。
またもや桂ちゃんがハヤテをクビに追い込む展開です。
次回はカラー。
それよりも作者コメントがすごく気になりましたよ。休みって無いんでしょうか。